財布を落とし非常停止に駅員激高 「山手線停めてんだぞ!」動画拡散で賛否

  • なんでも
    • 145
    • クマツヅラ(魔法)
      22/07/06 02:28:38
    ビデオ観たけど、これ、非常停止ボタン押した云々の他に、絶対にこの切り抜き部分以前に駅員怒らせる何かがあったはずだよね。
    もちろん非常停止ボタンなんて押した事ないけど、仮に本来は止めるに値しない事で止めちゃったら、駅員がいきなりあんな対応で迫ってくるもんなの?
    4万4万言ってる割に口調は冷静だし、駅員があんな怒ってるのに態度も冷静。
    撮れ高サイコー!と思いながらシナリオ通りに進めてワザと動画撮ってたとしたらドアホだけど、100歩譲って本当にアクシデントで起こった流れだとしても、あれはイラつくと思うわ。
    間違いなく、4万より高くつく代償与えた方が良い。
    • 21
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ