globe KEIKO ラジオ生出演

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • マリーゴールド(太陽)
    • CvydL+FebE
    • 22/07/06 12:51:40

    >>16
    そうそう。
    可愛らしかった=子供っぽかったってことかなと思って。
    ちょっと会った人でもそう思うくらいだから、やっぱ後遺症はあったんだろうって話。
    分かりにくくてごめん。

    • 1
    • 17
    • マロウ(柔和な心)
    • 5d4t3nzmto
    • 22/07/06 12:43:27

    大変な時期はあったんだと思うよ。
    当時のTwitterなんか、ずーっと「おやすみなさい」だった。
    これもリハビリなのかなと思いながら眺めてたけど。

    • 1
    • 16
    • 葵(豊穣)
    • lnPzQlttyx
    • 22/07/06 12:39:56

    >>15
    マークって人はちょっと会っただけなんでしょ?
    家族は大変なんだよ。本人は気の毒だけど自覚ないから

    • 2
    • 15
    • マリーゴールド(太陽)
    • CvydL+FebE
    • 22/07/06 12:25:48

    >>14
    まーでもマークも「少し前まで可愛らしかったけど最近は以前の姉御肌のKEIKOに戻ってきた」って言ってたから、やっぱちょっとは後遺症あったんじゃない?

    • 1
    • 14
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • iI7UXPceW+
    • 22/07/06 12:23:07

    >>10それ小室が言ってたんだけど、反論してたよ誰か。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 5d4t3nzmto
    • 22/07/05 22:08:10

    主ありがとう!
    「いつかみんなに歌声を届けられたら」ってケイコがいってくれるだなんてマジでうれしいやつだ

    • 3
    • 11
    • アロエ(万能)
    • TpM8Nt7SoO
    • 22/07/05 22:03:57

    病気は気の毒だけど、倒れる前からもう声出てなかったし整形崩れで鼻も変だし、出ては来れないんじゃない

    • 1
    • 10
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • vb6b30W3m0
    • 22/07/05 21:54:40

    知能レベルが小学生くらいって前なんかで言ってたからまだそうなのかな?って思ってたわ。

    • 2
    • 9
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • t0qYMnQMOw
    • 22/07/05 21:50:00

    高次脳機能障害は一見普通だよ。
    だから周囲には理解されず
    本人は障害の自覚ないから
    一緒に生活している家族は大変。

    また良くなったね、歌ってほしい、…
    言われて本人はニコニコかもしれないけど
    家族は傷付くやつ。

    • 2
    • 8
    • スイカ(かさばるもの)
    • 7HN0gLXhjr
    • 22/07/05 21:13:06

    >>6
    2015年の肉声はこれだからね…嘘はついてないよ。小室

    https://youtu.be/17N6QzbjNrM

    • 2
    • 7
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • Tsi314ce42
    • 22/07/05 20:36:19

    違和感無し!!また歌って欲しい!!

    • 1
    • 6
    • フクシア(趣味)
    • 21zn7WUbb4
    • 22/07/05 20:33:22

    小室が言ってたことは嘘だったの?

    • 0
    • 5
    • スイカ(かさばるもの)
    • 7HN0gLXhjr
    • 22/07/05 20:30:46

    >>3
    あたしも嬉しかった。また歌声聞きたいよ。

    • 1
    • 4
    • 松(不老長寿)
    • /nNAci0qn5
    • 22/07/05 20:28:48

    そうなんだね
    良かったよ

    • 2
    • 3
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • AHM++m001p
    • 22/07/05 20:28:07

    そうなの!嬉しい!昨日マークとの写真見て嬉しかった

    • 4
    • 2
    • スイカ(かさばるもの)
    • 7HN0gLXhjr
    • 22/07/05 20:24:21

    >>1
    見た目もだけど、何年か前の肉声と違ってしっかり話せてるよね?

    • 1
    • 1
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • LMii6q2/Sa
    • 22/07/05 20:22:31

    パークとの写真見たけど見た目だけだと病気なんてわからなかった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ