専業とかパートの人って

  • なんでも
    • 474
    • 百合(純粋さ)
      22/07/10 03:26:33

    簡単には捨てられなかったよ。
    1000万近くもらってたし。

    けど、介護と看護と育児があってね。
    当時は今ほど介護について会社も理解が
    なかったし、部下にも迷惑かけちゃうから、
    かなり悩んだ末に退職した。
    施設は病気の関係で難しくて在宅だった。

    育児は育児休暇とか病児の対応とか
    探せばあるけど、病気の老人を
    その日突然預けらんないし、治らない
    病気で死に向かうだけ。難しかったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ