専業とかパートの人って

  • なんでも
    • 452
    • オリーブ(平和)
      22/07/06 09:02:08

    とゆうか、男に働く以外の価値ってある?
    女は子どもを産むため10歳ころから毎月生理によって苦しめられること40年間。
    ただ女に産まれてきたってだけで
    子どもができたら悪阻に耐えて、10ヶ月間10キロ近くの子どもと羊水、胎盤をお腹に抱えて育てながら仕事してる人たくさんいるけど相当辛いんだよ。他の人にも迷惑かけちゃうしと悩みながらお腹で大事な子供達を育てているんだよ。
    人によって変わるけど、子ども人数だって2-3人は産むやん。女の辛さが1年間だけってお粗末な考えもってる主さんに専業主夫なんて語って欲しくないね。男女平等も。
    男は基本スペックが力も強いし、体力もある。それで働かずして男になんの価値があるのだ。男でも家事育児はできて当たり前の時代なんだから。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ