専業とかパートの人って

  • なんでも
    • 17
    • ヤロウ(治癒)
      22/07/05 19:33:10

    あるよ。産休育休なんて実際取る人皆無の中小企業だったよ。それでも辞めては復活して子供産まれてからはパートで二人目まで務めてた。実際は正社員のときと同じ仕事を時短でやってただけだけど。正社員は言えばなれたけど、祖父母も頼れないし旦那も家事育児しないしセンスもない人だからならなかった。

    三人目になっていよいよ手が回らなくなり、下手すりゃ私が倒れてしまうしイライラして子供にあたるのは悪影響と思って辞めて専業になった。
    専業になって今一番家の中が穏やか。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ