急上昇
はさ
母子家庭で低学年の子ひとりいます。
仕事が変わる為そのあいだ2週間の空きがあり今2日目でのんびりしています。
子供を送り出したあとはゆっくりお昼寝、午後から夕飯の準備·····といっても2人なのでそんなにたくさんいりませんし、断捨離も終わってますし、本当にやること無くて暇です!
だからこの2週間を休養期間として、のんびりしているのですが、皆さんならどんな事して過ごしたいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません