「やめて!」車内から響く女性の叫び声 逆上した男が車内の女性に暴行も 目撃者が語る恐怖の瞬間

  • なんでも
  • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
  • 22/07/05 14:00:17

「やめて!やめて!」夜の道路に、車内から恐怖に満ちた、女性の悲痛な叫び声が響いた。

【映像】女性の車を取り囲み逆上する男たち

 先月24日、名古屋市の道路で交通トラブルが原因とみられる男3人と女性ドライバーの騒動が繰り広げられ、現場に居合わせた他のドライバー恐怖の一部始終を語った。

 路上に停車した一台の車に群がる3人の男。青い服の男がドアを開け、後部座席から車内に手を入れるも、すぐに閉められてしまう。次に運転席から手を入れようとした次の瞬間、車内からペットボトルのようなものが投げつけられた。これに逆上したのか、青い服の男は車内に向かって蹴ったり、殴ったりする様子まで確認できた。

 この緊迫の一部始終を目撃したドライバーに話を聞くと「おそらく交通トラブルで。青い男の人がエキサイトしたみたいで、窓から手を入れて叩いたり、蹴りを入れたり。後ろのドアを開けたりもしていたので、かなり興奮していると思った。目を付けられたら嫌、絡まれたら嫌だなという恐怖心が強かった」などと当時の様子、心境を語った目撃者は警察に通報したということだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/17d62997adcf033023aee56dfa18ea4171d0cac4

ちゅうかワイプの、このニュースを笑顔で見てるのダレ?
そっちの方が怖い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • アキノキリンソウ (予防)
    • 22/07/05 22:30:03

    >>1
    被害届出さないのは、この女性が煽り運転かなんかしたんだろうね

    • 2
    • 2
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/05 22:28:08

    >>1
    ニュース見てないんだけど、
    女性ドライバーが自分でトラブルの原因作った自覚があるからじゃない?
    自覚なかったら警察呼ぶでしょう?

    • 2
    • 1
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/05 14:08:47

    これニュースで見たけど、やられた人なんで警察も呼ばないし、被害届も出さなかったんだろうって思った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ