元KAT-TUN田中聖(36)が執行猶予判決を受けた日にラブホテルで会った40代女性

  • なんでも
  • カランコエ(幸せを告げる)
  • 22/07/05 10:45:39

「聖がホテルに来るのはいつも日付を回ってからで、遅い時は午前3~4時頃の時もありました。私が都内から車で柏に向かい、ラブホに先に入って待つんです。1泊5000円ぐらいの安いラブホでしたが、全て私の奢りでした。あまりお金は持っていないようで、セックスの後にメルカリでシューズをずっと見ているのに結局買わない、なんてこともよくありました」

「薬物ではなく私に依存して欲しかったです」

「私と知り合ってから聖が休んでいるところは1日も見たことがありません。毎日YouTubeやツイキャスなどで配信の仕事を頑張っていました。聖のライブ配信を見ましたが、1回の配信で投げ銭が1万円も集まっていないことも多くて不憫でしたね……。そんな借金まみれの生活から現実逃避するために、クスリに手を出していたのかもしれません」

 A子さんは3月の保釈時と6月20日の判決が出た時の2回、ラブホテルで会った際に「出所祝い」として計100万円を田中容疑者に渡し、田中容疑者は「ありがとう、助かるよ」と感謝の言葉を口にしていたという。

「聖と最後に会ったのは、判決が出た日(6月20日)です。お金を渡して帰り際に『今度どっか遊びにいこう』と言ったら、聖は『弁護士に払って余ったら、このお金で遊びにいこう』と言ってくれました。それは実現しませんでしたが……。結局、会えたのは部屋の中だけでした。色々と本人は苦しかったのだと思いますが、薬物ではなく私に依存して欲しかったです」

 判決からわずか9日後の“再逮捕”に、田中容疑者は今何を思うのか。調べに対し、田中容疑者は「持っていたことに間違いはありません」と容疑を認めているという。

「文春オンライン」特集班
https://bunshun.jp/articles/-/55649?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/05 10:48:19

    色々やばいな

    • 21
    • 2
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/05 10:49:46

    お金渡すから…

    • 34
    • 3
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/05 10:52:13

    YouTube やツイキャスって…家の中で座って楽して稼げる仕事じゃね。そんなのしてるからもお金がないんだよ。
    ガタイがいいんだから日雇いでもいいから外に出て働けばまともな生活ができたんじゃないの?

    • 24
    • 22/07/05 10:53:37

    KAT-TUNで相当稼いだだろうに。
    自分から辞めて、勝手に転落して、何も残ってない。
    薬を買うお金はあったのか。
    40代の女みたいなのが数人いたんかね。

    判決受けて直ぐに会う女だから、これが本命だったんか。色々とヤバいね。

    • 36
    • 5
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/05 10:53:39

    ジャニーズやめずに真面目に頑張ってら良かったのに薬やって40代のおばさんと関係もってお金をもらって惨めだな。

    • 53
    • 6
    • ライム(刺激)
    • 22/07/05 10:54:28

    終わってるヤバい奴だな情け無いわ

    • 12
    • 7
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/05 10:58:53

    残念だけど、ことばだけだね?

    • 7
    • 8
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/05 11:17:08

    こうやって金銭的に助ける人がいるからクスリやるんやろね!Σ(×_×;)!
    そして捕まったら文春に売ると!Σ(×_×;)!

    • 34
    • 9
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/05 11:22:53

    このババアの彼女頭的な文面が気持ち悪い


    お前は金としか見られてない

    • 32
    • 22/07/05 11:25:19

    >>9
    あなた元ファン?ジャニヲタ?
    嫉妬かな?
    このオバサンに負けてるね。

    • 3
    • 11
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/05 11:27:13

    聖ってこうきって読むのか

    • 4
    • 12
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/05 11:28:17

    ギリギリでいつも生きていたいからahー

    • 26
    • 13
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/05 11:33:10

    次は実刑だよね。
    体力ありそうだし、刑務所内で理容とかの資格取って真面目に働けば更生できると思う。

    でも、この人体力とかあるのに地道に頑張ることを軽視していて楽な方に流されやすいんだよね。

    • 11
    • 14
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/05 11:35:26

    >>5
    田中はジャニーズ解雇されたんだよ。副業ばれたから薬物疑惑あったし

    • 6
    • 15
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/05 11:39:15

    いしだ壱成もだけど、本人もう何の魅力もないのにファンなのかお金渡す女って居るよね。

    • 26
    • 22/07/05 11:44:06

    >>13
    刑務所内で逆に寄ってくるらしいよ。
    囚人同士で世間話とか世話したりするうちに、どんどん犯罪の知識が深まるんだって。
    いわば犯罪の勉強会。

    あと、出所後に困っている人に対して「俺んとこで骨休めをしろ。しばらく面倒を見てやる」みたいな人が寄ってくる。
    結局は仲間入りしちゃうパターンとか、再犯しちゃうとか。

    難しいだろうね。

    • 9
    • 17
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/05 11:47:20

    元ジャニーズが40代のババアとやるってすごいね。亀梨くんが好きでライブとか行ってたけどキラキラしてたのにこんな底辺になって残念だわ

    • 25
    • 18
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/05 11:48:41

    なんでそんなお金ないの?薬のせい?かなり稼いでたはずだけど

    • 7
    • 19
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/05 11:53:40

    薬物ではなく私に依存してほしかった

    こんなことよく言えるなぁ 笑

    • 35
    • 20
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/05 11:56:03

    田中なんか時代劇出たり長瀬とドラマ出たり、亀梨と同じくらい推されてたのにもったいないね。真面目にしてたら今頃ジャニーズで亀梨くらい仕事あったよ

    • 16
    • 21
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/05 12:23:36

    >>13
    無理でしょ。
    シャブ中はオナニー覚えた猿が死ぬまでオナニーするのと同じよ。
    本人も緩いし、家族も緩いし、芸能人なら誰でもいいおばちゃんファンも甘いから、もう病院で寝た切りにならない限り更正は無理。

    でも意外とシャブ中って不健康な生活送ってるイメージだけど長生きするんだよね。

    • 9
    • 22
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/05 12:26:23

    >>20演技も上手かったよね。たったひとつの恋とか大好きだった。また見ようかな田中容疑者になるとはこの頃思わなかったのにな

    • 4
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/05 12:28:05

    全然好きとかじゃないけど、ラインに絵文字なくて良かった(笑)

    • 17
    • 25
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/05 12:29:34

    ホストかよ。

    • 2
    • 26
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/05 12:31:08

    1番KAT-TUNで漢気があってまじめかとおもってた。赤西がやめるとき一人だけ納得いってない感じで怒ってたから、KAT-TUNを大事にしてるんだななんておもってたけど、1番クズだったね。田口と一緒に覚醒剤やってそう

    • 11
    • 27
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/05 12:37:16

    >>26なんかそのあたりで糸切れちゃったのかな?って感じで気の毒ではある

    • 4
    • 28
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/05 12:38:00

    今一般人だよね?
    タトゥーとかもう…恥ずかしいよ
    弟が可哀想でならない

    • 16
    • 29
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/05 12:40:14

    40代????????

    • 3
    • 30
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/05 12:47:55

    この女、ネタ売る気満々じゃん。依存してもらいたかったとかよく言うわ。田中とかいう人をよく知らないけど、他人をみる目なさすぎ。

    • 6
    • 31
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/05 12:50:52

    >>30
    まーでもいつもの暴露系女の中ではマシな方かな。100万渡したらしいし、週刊誌から少しでも回収したかったんだろ

    • 10
    • 32
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/05 12:54:23

    A子臭そう

    • 6
    • 33
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/05 13:00:34

    名前なんだっけ?
    ひじり?

    • 1
    • 34
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/05 13:06:09

    >>26
    KAT-TUN全盛期、親に戸建てプレゼントしたんだよね?ローン組んでだったとは思うけど。
    どこからこうなってしまったんだろうか

    • 3
    • 35
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/05 13:12:05

    やっぱりもりのしんの言うとおりだったね
    悪いことしたから坊主だったんだね

    • 4
    • 36
    • アロエ(万能)
    • 22/07/05 13:15:40

    ペラペラとよく喋る女だね

    • 19
    • 37
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/05 13:17:02

    喋るトイレ

    • 15
    • 38
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/05 13:21:01

    こんな人に依存したってプライベート売られて終わるだけじゃん。
    こんだけペラペラ喋っといて私に依存して欲しかったとかよく言えるね。
    こわい。

    • 22
    • 22/07/05 13:22:51

    メールの中身まで、、、


    もう最近さ、どんな内容であれ週刊紙にネタ提供してる人の事、批判的な目でしか見られなくなってる自分がいるわ。。

    • 10
    • 22/07/05 13:27:15

    祝い金100マン円かぁ200だったら贈与税発生するね100でよかったね。

    • 0
    • 41
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/05 13:30:01

    >>35 それに関しては本人(こきのしん)がアンサーソングで「悪いことしたんだよー」って歌ってた。

    • 0
    • 42
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/05 13:35:33

    犯罪者に100万もあげるなんて水商売か風俗嬢だよね

    • 10
    • 43
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/05 13:37:25

    おばさんって分かるラインだね

    • 6
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/05 13:43:20

    >>43
    笑。絵文字のチョイスがかなりのおばさん感出てるね。しかも返信の仕方がなんか空気読めてない頭悪い人っぽい。たまにいるこういう人とラインするとイライラするんだよな。

    • 9
    • 46
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/05 13:45:19

    すっごい都合の良い女だね。惨めにならないんだろうか?

    • 9
    • 47
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/05 13:49:38

    四十代も望みあるんだ。笑
    元ジャニのヒカルゲンジもこんなになっているみたいだしね
    でも元推しがこんなになったら支えたいのかな

    • 5
    • 48
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/05 13:55:08

    ただの勘違い女

    • 7
    • 49
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/05 13:57:18

    ホストに貢ぐのってこういう女なのかな?

    • 7
    • 50
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/05 14:00:36

    熟女の風俗とかで働いて貢いでそう

    • 11
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ