元KAT-TUN田中聖(36)が執行猶予判決を受けた日にラブホテルで会った40代女性

• なんでも
  • カランコエ(幸せを告げる)
  • 22/07/05 10:45:39

「聖がホテルに来るのはいつも日付を回ってからで、遅い時は午前3~4時頃の時もありました。私が都内から車で柏に向かい、ラブホに先に入って待つんです。1泊5000円ぐらいの安いラブホでしたが、全て私の奢りでした。あまりお金は持っていないようで、セックスの後にメルカリでシューズをずっと見ているのに結局買わない、なんてこともよくありました」

「薬物ではなく私に依存して欲しかったです」

「私と知り合ってから聖が休んでいるところは1日も見たことがありません。毎日YouTubeやツイキャスなどで配信の仕事を頑張っていました。聖のライブ配信を見ましたが、1回の配信で投げ銭が1万円も集まっていないことも多くて不憫でしたね……。そんな借金まみれの生活から現実逃避するために、クスリに手を出していたのかもしれません」

A子さんは3月の保釈時と6月20日の判決が出た時の2回、ラブホテルで会った際に「出所祝い」として計100万円を田中容疑者に渡し、田中容疑者は「ありがとう、助かるよ」と感謝の言葉を口にしていたという。

「聖と最後に会ったのは、判決が出た日(6月20日)です。お金を渡して帰り際に『今度どっか遊びにいこう』と言ったら、聖は『弁護士に払って余ったら、このお金で遊びにいこう』と言ってくれました。それは実現しませんでしたが……。結局、会えたのは部屋の中だけでした。色々と本人は苦しかったのだと思いますが、薬物ではなく私に依存して欲しかったです」

判決からわずか9日後の“再逮捕”に、田中容疑者は今何を思うのか。調べに対し、田中容疑者は「持っていたことに間違いはありません」と容疑を認めているという。

「文春オンライン」特集班
https://bunshun.jp/articles/-/55649?page=1

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています