41歳新山千春。27歳恋人の子供望むも15歳の「娘が拒むなら」に、娘が大人の対応

  • なんでも
  • 睡蓮(清純な心)
  • 22/07/05 10:09:51


2022年7月4日 23:38 デイリースポーツ
シェアする
タレント・新山千春(41)が4日、フジテレビ系で放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に高校1年生の1人娘、もあさん(15)と共に出演した。
新山は元巨人の黒田哲史氏と14年12月に離婚。3年前にマッチングアプリで知り合った27歳の一般男性との真剣交際を、今年4月に公表したばかり
新山は「離婚してから生活基準が下がってでも、楽しくいられるように、って思って。家賃もちょっと下げて。けっこう苦労もかけた」と告白。
「本業はデザイナー」という年下彼氏との交際について「娘が幸せになるのが一番。(でも)女性として今の彼が大事なので、いつか子供も産めたらいいな、ってのはあるんですけど。それはもあ(娘)がきょうだいができることを拒むなら、絶対に産みたくない」「彼もすっごい気にする人なんで。まずはもあがどうしたいか、だよね、ってお互いよく話すんです」と明かした。
すると、もあさんは「何なら気遣いが負担になるぐらい。いらないよ。ママの幸せ=(私の幸せ)。2人がやりたいようにするのが私の結論だから、(どうしたいかと)聞かれても分からない」と大人な対応をみせた。
新山は涙目になり「本当?」「えっ?」「そっかー」と感激していた。
新山はこの日、インスタグラムにカリスマメーキャップアーティスト・小田切ヒロにメイクしてもらった“激変”写真を投稿。「ガラッと変われて」と喜んでいた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 08:01:13

    てか、アプリのステマじゃないのか?

    • 3
    • 326
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/16 17:25:02

    気持ち悪い母親

    • 10
    • 327
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/16 18:10:41

    いい部分だけ切り取ってないか。たぶん何言っても聞いてもらえないから、さっさと大人になって家を出たいわって考えてると思う。

    • 13
    • 328
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/16 18:11:25

    見た目、もてそうにしてる

    • 0
    • 329
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/16 18:12:42

    まだましだよ
    私なんて気づいたら違う父親がいて威張ってた
    子が違う親に怖くて気を使うってありえない

    • 6
    • 330
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/16 18:14:09

    誰?

    • 1
    • 331
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/28 18:38:51

    引くわ

    • 14
    • 22/09/06 11:54:24

    娘、かわいそう

    • 9
    • 22/09/06 12:00:13

    ・おそらく娘目当て
    ・あと2,3年後女性ホルモンが出なくなるあたりで新山がフラれる

    この記事読んだ感想

    • 7
    • 334
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/06 12:18:37

    劇団ひとりが出てるクイズ番組にこの親子出てたけど母親は子供の意見を尊重しているように見えたけど結局ママはこう思うんだよなーどう?どうかな?って圧をかけていたように見えた。
    娘も15才だからわかって来てたんじゃないの

    • 13
    • 335
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/06 12:32:04

    既出だけど、マッチングアプリの宣伝じゃないの?
    ビジネス交際っぽい。

    • 6
    • 336
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/06 12:34:29

    27歳かぁ。もう少ししたら振られそう…
    結構な歳上と付き合ってる男性ってなんだかんだ若い子と浮気したり、結婚するよね。

    • 5
    • 22/10/15 09:13:35
    • 0
    • 22/10/16 21:07:12
    • 1
    • 339
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/16 21:39:09

    あらら

    • 0
    • 340
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/18 00:15:30

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2236243&sort=0やってることがガキポチを自分で押す

    • 0
    • 22/10/18 21:22:32


    上皇后美智子 のこと、
    好き?嫌い?
    皇族
    上皇后美智子 上皇后美智子 上皇后美智子
    上皇后美智子 上皇后美智子 上皇后美智子
    上皇后美智子 上皇后美智子 上皇后美智子
    結果
    好き派: 19.27%
    (14793票)
    嫌い派: 80.73%
    (61977票)
    19.27% 80.73%
    投票結果をシェアしよう!



    LINE
    URLをコピー
    不人気ランキング
    皇族
    5 位

    コメント
    1234>
    <すべて表示> <好き派のみ> <嫌い派のみ>
    15885.匿名@嫌い派 10-18 20:36 [通報] [非表示] [返信]
    >>15883

    美智子様の本性って本なら買うわ。
    すべて真実ならば

    2 0
    15884.匿名@嫌い派 10-18 19:06 [通報] [非表示] [返信]
    >>15877
    さんぜんはっぴゃく「億円」ですってさ。同じキリシタンだから割とミテコにやさしかった浜尾侍従さえも、ハッキリと批判した記事があるからね。「衣装に金かけるな」と。入江侍従は初めから嫌いみたい。小林侍従も。

    9 0
    15883.匿名@嫌い派 10-18 19:01 [通報] [非表示] [返信]
    左上の本、題名変えて下さい。大嘘なので

    8 0

    15882.匿名@嫌い派 10-18 19:01 [通報] [非表示] [返信]
    元 皇后陛下なら日本のしきたりはもちろん海外のマナーもしっかり学んで恥ずかしくない振る舞いしてほしい

    7 0
    15881.匿名@嫌い派 10-18 17:18 [通報] [非表示] [返信]
    >>15872
    秋篠宮の頭が悪いのか
    結婚=ゴールではないと思う。
    結婚して不幸になる人もいるし独身でも幸せな人はいる。

    10 0
    15880.匿名@嫌い派 10-18 16:25 [通報] [非表示] [返信]
    日本は北朝鮮と変わりない国になっている。
    皇室の終わりは近いと感じる。
    言論統制と封殺がそう長く続くとは思えないからね。
    ヤフコメにコメントしたら、柔らかい表現で褒め称えただけでも消される。皮肉だと分かったのかな。

    14 1

    15879.匿名@嫌い派 10-18 16:17 [通報] [非表示] [返信]
    >>15878
    ヤフコメには今度は携帯番号の登録が必須だとよ!
    どこまで権力振りかざすんだか、この皇賊どもは&#128162;

    21 1
    15878.匿名@嫌い派 10-18 15:32 [通報] [非表示] [返信]
    >>15874
    ヤフコメはすぐ消されます。かなりマイルドな表現でも。
    そういったもぐら叩きみたいな不毛な作業を美智子の子分がやっている。

    19 0
    15876.匿名@嫌い派 10-18 15:09 [通報] [非表示] [返信]
    自分がアホでこの人に騙されてた時、この人のお言葉とかいう本買ったんだわ。
    マスコミが絶賛するからどんなに素晴らしい言葉かと思ったら、
    どのページも言葉が薄っぺらすぎてセンスもなにも無く凄く驚いた。
    読み手は国民、その国民に向けた本の文章力の低さにショックだった。
    今は、さもありなんで驚かないが。

    17 0

    15875.匿名@嫌い派 10-18 15:01 [通報] [非表示] [返信]
    >>15869
    妖怪「強欲一本眉」だよー

    15 0
    15874.匿名@嫌い派 10-18 15:00 [通報] [非表示] [返信]

    ヤフコメフルボッコ
    ■■■ヤフコメコメント欄に個人情報入力義務があります。
    アンチ民が苛ついてますね。

    • 1
    • 342

    ぴよぴよ

    • 22/10/19 03:21:36

    >>336 ←年下男を長年欲してるのに一度も得られないまま大昔に閉経して嫉妬に狂った年齢詐称マロンお婆さん(未婚)のナンダカンダ連呼。

    • 0
    • 22/10/19 03:22:58

    若い嫁をもらう高齢男ってもともと若い女が好きだから、若い嫁が年取ったら、すぐ若い女と浮気するし、また新しい若い女(次の嫁)を探す。
    年上だろうが年下だろうが男はみんな若い女が好き。
    どうせ同じ結末なら老けた爺と結婚するより同い年か若い男と楽しんだもん勝ち。

    • 0
    • 22/10/19 03:25:03

    >>323
    嫉妬お婆さん、子供いないでしょ。
    「赤ちゃんが好き」なんて母親は言わないよ。
    「子供が好き」とは言うけど。

    • 0
    • 22/10/19 03:29:57

    気持ち悪いとか新山さんへの罵詈雑言を浴びせて誹謗中傷してるの全部同一人物でしょ。 
    新山さんの母親よりも遥かに年上のいつもの最長老マロン未婚お婆さんの連投。  
    アラフォー出産・結婚への妬みがすごい70代子無し老婆。
     
    新山さん幸せそうで良かった~。健康な子が産まれるだろうな。お幸せに☆

    • 0
    • 22/10/19 03:30:13

    い 笑笑

    • 0
    • 348
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/19 03:31:32

    新山千春が離婚してたことすら知らなかった。
    昔から藤崎奈々子と見分けがつかない。
    お綺麗だから余裕で再婚も出産もできるでしょう。

    • 0
    • 349
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/19 03:35:53

    >>303
    いずれ若い女に目が行くのは年上男でもタメ男でも同じじゃん。
    なら最初から若い男のほうが良いじゃん。

    • 4
    • 22/10/19 03:37:00

    素直に祝福・応援できない不幸な嫉妬婆の書き込みばっかり
    全部同じ文体で全部同じような主張(思い込み)ばっかり

    • 2
    • 22/10/19 15:30:37

    夜中の3時台コソコソアンチ、空き巣、忍込み
    警察にマークされてそう、笑

    • 1
    • 22/10/19 15:31:42

    その前に結婚、そのあとはもう妊娠しない年でしょ

    • 4
    • 353
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/19 15:38:05

    親権旦那のが良くね

    • 2
    • 22/10/19 16:29:58

    その内娘の肉体を狙うわよ。
    ババアは飽きられる。

    • 5
    • 22/10/20 08:17:55

    >>346
    >新山さんの母親よりも遥かに年上のいつもの最長老

    国際妻さん、自己紹介乙です!

    • 2
    • 356
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/20 16:04:42

    新山さんは41歳で相手の男性との間に子供が欲しいなら早く結婚して子供産んだ方がいいね。娘さんが1番なら成人して立派な社会人になってから再婚がいいかも。

    • 3
    • 22/10/21 18:01:02
    • 0
    • 22/10/21 21:17:17
    • 0
    • 359

    ぴよぴよ

1件~35件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ