仁香のおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10185件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 09:59:29

    スレッドでこんな事書いてあった。
    最近夫婦でほんと寝るのが早い。
    私は23:30まで起きてるのが珍し
    びっくりするほど健康を取り戻したわけは電磁波カット。

    えっ、入浴剤で毎晩気絶してたんじゃないの?
    高級サプリは?
    何を紹介しても胡散臭さしかない夫婦。
    TikTokだけやってればいいのに。

    • 23
    • 24/04/23 09:07:09

    >>10381
    フェイスポインターで寝違えがすぐ治った!
    とか言っちゃって大丈夫?w

    サプリ、リップ、フェイスポインター、電気ブラシ、タカミ、シャンプー、通販おばさんでもここまで宣伝しないよw
    やればやるほど売れないんじゃない?

    あ、ソニッカの転売もかw

    • 17
    • 24/04/23 08:23:58

    >>10380
    リップ、PR商品ですよね。これしか使わない!とか言ってましたw
    以前のメイクライブでも何個PR商品が出てくるの?と思うくらいで、顔を押す棒を2回くらいやって終わった時は笑いました。少し見せて、それなんですか?のコメント待ち?

    • 12
    • 10380
    • 嘘つきは仁香の始まり
    • 24/04/23 06:41:06

    どこからどう見てもヒアル唇じゃん
    歯の治療で上唇切らんでしょ
    インスタライブの始めに絶対リップ塗り塗りしてるの気持ち悪いし

    • 15
    • 24/04/23 00:59:43

    歯の治療をしたらヒアロ入れた人みたいに腫れたですって…
    歯の治療で右の頬が腫れた後に左の唇が内出血しますか?
    ヒアロ入れたって正直に言えばいいのに…

    • 11
    • 24/04/22 22:41:14

    >>10377
    喋る時とか食べる時にベロが先に出ますよね。すごく気持ち悪い。。
    顔も普通にブサイクの部類かと思う。
    背が高いだけ。
    仁香さんもっといい人いなかったの??

    • 23
    • 24/04/22 21:31:44

    ヒモ旦、喋り方が◯◯っぽいのは歯並びのせいかと思ってたら、矯正外れても変わらなかった笑

    歯並び良くなると顔も変わるのかなー、、、
    変わってなかった笑
    相変わらず◯◯っぽい笑

    • 21
    • 24/04/22 16:24:45

    頬だか唇だか腫れまくってるけどどうしちゃったの?
    わくわくさんに変身しないとだめな理由は?
    腫れた頬肉はみ出しちゃってますけど

    • 14
    • 24/04/21 22:12:23

    この人、佳恵さんが亡くなったとたんに『人生相談コーナー』とか、佳恵さんの丸パクリじゃん。

    この人に相談して何か得られるの?
    子育て終了して何かを始めたいって人に、ポーカーをすすめるような人ですよ。

    • 31
    • 24/04/21 15:31:07

    わくわくさんがインスタライブしてました

    • 24
    • 24/04/21 10:28:17

    ついに賭け事始めてる!
    やばっ
    よくインスタでアップなんてできるよね

    • 22
    • 24/04/21 10:16:45

    >>10371
    この方、いつも機嫌と体調が悪そう。テンション低いとかではなく、周りも疲れさせそう。今度は電磁波ですか?結局は日々の生活習慣ですよ。誰が見てもわかる。

    • 21
    • 24/04/21 08:28:52

    この人本当になんなんだろー
    今度は電磁波博士みたいに語ってるね

    エキストリッチで添加物を除去?
    ネックレスで電磁波を除去?

    偉そうに語るならインスタライブはもちろん
    YouTubeやTikTokの配信もやめたら?
    言ってることとやってること違いすぎ

    • 28
    • 24/04/20 01:19:10

    >>10364
    そもそも加工した写真だし
    いつもAfterの方がたるんで見えます

    • 22
    • 24/04/20 00:13:30

    や、キュロットさぁ
    本気で売る気あるなら全体像載せなよ
    ウエストどうなってるの?
    見せられない理由でもあるんですか?
    生足自慢にしか見えないんですが

    • 31
    • 24/04/20 00:07:56

    >>10363
    パンツのライン??
    不自然なへこみだよね笑

    • 22
    • 24/04/19 23:55:48

    >>10363
    この写真、醜い肉の食い込みにばかり目が行きがちだけど髪の毛が相当汚ならしい

    • 23
    • 24/04/19 22:33:31

    >>10365
    電磁波どーのこーのって言いつつ電気ブラシ宣伝してるのも意味不明

    • 32
    • 24/04/19 21:58:47

    円安に加えて、アメリカ留学の費用が大変なので転売で稼ぐしかないのよ
    大学までお金がもつのかなあ

    • 31
    • 24/04/19 21:14:16

    安物を転売するとかほんと貧乏くさくてみじめ。
    一般人のメルカリ転売レベルじゃん。
    元モデルなのによくそんなに安い服着れるよね。
    あと、いつもブラシの宣伝、どっちがビフォーかアフターかわからない。
    胡散臭すぎ。
    サブスク推し出したし、教育費足りないのね。
    あんたの旦那に仕事させなさいよ?
    毎週金曜アップのYoutubeは??

    • 33
    • 10363
    • オケツの食い込み子
    • 24/04/19 21:12:55

    >>10362
    お尻と腰肉…食い込みが…w

    • 20
    • 24/04/19 20:46:56

    >>10360
    ピチピチでお尻のお肉が段々になってるように見えるわ

    • 22
    • 24/04/19 19:49:31

    >>10355
    1000円台で販売できるってことは仕入れ額は相当安いってこと
    数百円?
    それを6160円で販売しちゃうソニッカ
    強気だねーw

    • 24
    • 24/04/19 17:24:27

    ミニキュロット…
    ミニもミニすぎるし
    モデルのオバサンの後ろ姿を見れば
    サイズが合ってなくってパッツンパツンだし
    座ったら布地が破けそうでしかないw

    • 25
    • 24/04/19 13:05:01

    ソニッカに合わせてる黒のサンダル、ナースシューズみたいw
    今時、あんなミニキュロットも履く?

    超絶ダサい。

    • 27
    • 24/04/19 07:39:48

    歩く伊勢神宮様が転売とはね(笑)

    • 30
    • 24/04/18 22:04:20

    誰かインスタで突っ込んだらGジャンの時みたいに抹消されるんでしょうねw

    • 28
    • 24/04/18 21:56:11

    色々と…うわぁ…ドン引き

    ぼったくりすぎだし

    • 28
    • 24/04/18 21:18:09

    >>10354
    楽天にありました!

    • 26
    • 24/04/18 21:03:51

    >>10352
    ハートのニット、もっと安く売ってるサイトあるよw
    ほかのやつもね
    ソニッカの仕入れ先がほとんど激安サイトと一緒だからかぶんるんだよね
    韓国、中国ばっか
    だから質が悪い

    • 28
    • 24/04/18 20:54:09

    えっっ
    モデルのくせに転売ヤーなの?ダサッッ笑笑

    • 33
    • 24/04/18 20:02:48

    ソニッカ、デザインパクられてます!笑
    ご自身のブランド、守ってくださいねっ!

    • 26
    • 24/04/18 16:31:55

    >>10350

    911で食べるの禁止!とか言って自分はポロポロこぼしながら食べてたね

    • 27
    • 24/04/18 14:59:06

    真っ昼間から駐車場に車を停めて
    パンかじってライブしてる笑
    もうネタがないから、息子の自慢話?やヒモ旦がモデルしてるー、イケメン旦那だからー、云々

    アンタの旦那は背が高いだけ!
    顔がもう品がないのよ、モデルってそういうところが必要なのよ
    わかりやすく言うと◯鹿ヅラなのよ

    • 31
    • 24/04/18 12:10:09

    新聞の場合はデジタル万引きにならない?

    • 20
    • 10348
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/18 12:00:06

    コンビ二で新聞立ち読みとかセコい
    ぐちゃぐちゃなっちゃうじゃないの迷惑なオバチャンね

    • 24
    • 24/04/18 11:31:39

    自分で私のライブは波動がいいとか、良く言ってましたねwww
    でも、いつもだるそうだし、不満そうな顔して、疲れたの連発。Nスパ入るだけで気絶するくらい、体力ないんでしょ?バカ高いサプリより、普段の生活習慣を見直したら。見てる方が疲れるよ

    • 24
    • 10346
    • エキストリッチ買えた??
    • 24/04/18 10:58:33

    昔々の熱愛発覚時のネタをストーリーにあげてるね
    佳恵さんを利用して、最低なひと。
    この時は佳恵さんとは密接なご関係だったとは思いますが、喧嘩して絶縁されてますよね

    お別れの会も、何を着ていくかわからないからこんな感じで来ちゃった!とか、モデル?なら普通TPO理解されてますよね?
    LIVE冒頭から、あくび連発して疲れた、風呂に暫く入ってなくて久しぶりにNスパ入ったら気絶とか。
    全部Nスパとエキストリッチに繋げちゃって笑
    色々ごくろーさん。

    • 24
    • 24/04/18 07:11:49

    何の有り難みもない不潔なオバサンのくせに
    よく自分が歩く伊勢神宮とか言えるね
    病院行った方がいいと思うよ

    • 24
    • 24/04/17 20:36:05

    スッピンボサ髪で佳恵さんのところに行ったのかな、、

    • 22
    • 24/04/17 19:24:54

    ナイトブラでバストを形状記憶って詐欺だね

    • 19
    • 10342
    • あたしゃ歩く伊勢神宮だよっ!
    • 24/04/17 19:22:58

    >>10341
    同感です
    歩く伊勢神宮とか、本気で言ってるのかしらね
    周りから笑われてるのに、本人気づいてない
    旦那は苦笑いしてたけど、ヒモだから言えない笑

    • 21
    • 24/04/17 18:02:16

    >>10340
    チャクラだの高波動だの自分は神様です~みたいなこと言ってさ…
    友人の死にも向き合わずチャラチャラしてるなんて人としておかしいですよね。

    • 25
    • 24/04/17 17:57:28

    佳恵さんへの追悼ストーリーに
    ローンチ、涙も出ない

    やっぱりこの人、終わってるわ

    • 26
    • 24/04/17 17:48:15

    >>10337
    田舎のチンピラも~
    第三ボタンまで外してグラサン差してる笑

    • 13
    • 24/04/17 17:31:21

    >>10337
    色黒のおっさんwww
    自称Eカップのくせに谷間はないし、下垂しちゃってる
    ナイトブラ売り出し中の時は張り切ってたのに全然ダメじゃん
    ほんとわかりやすい人

    • 17
    • 24/04/17 09:39:51

    シャツあんなにボタン開ける人って色黒のおっさんくらいかと思った。
    そげた胸元よく出せるよね。胸元シミだらけだったのに。
    ほんとに品がない人。
    イマイチファッションが古臭くてダサい。

    • 22
    • 24/04/16 16:26:21

    カーディガンのお腹のボタン飛びそう

    • 18
    • 24/04/16 00:20:31

    ソニッカ可愛くない?気に入ってるの♪て嘘ばっかりw
    普段着はハイブランドでソニッカなんて売り出しの時しか着ないくせにーー

    • 24
    • 10334
    • ジージャンブロック
    • 24/04/15 19:21:58

    体調不良は仁香さんの場合、電磁波どうこうの問題ではなく、確実に食生活とだらけた生活のせい。
    焦げたものばかり食べての発がん性の高さ、しょっぱいものばかりで塩分過多、アル中での飲酒過多による高血圧。野菜ゼロ生活が益々悪化させる体調。
    頭痛は高血圧によるものよ。
    血圧家で測りなさい。電磁波より高血圧は急に死ぬわよ。もう60歳まであっという間なんだから。こんなにハリのないだらしのない生活していたらフレイルからの死に真っしぐら。

    • 23
1件~50件 (全 10185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ