41歳新山千春。27歳恋人の子供望むも15歳の「娘が拒むなら」に、娘が大人の対応

  • なんでも
  • 睡蓮(清純な心)
  • 22/07/05 10:09:51


2022年7月4日 23:38 デイリースポーツ
シェアする
タレント・新山千春(41)が4日、フジテレビ系で放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に高校1年生の1人娘、もあさん(15)と共に出演した。
新山は元巨人の黒田哲史氏と14年12月に離婚。3年前にマッチングアプリで知り合った27歳の一般男性との真剣交際を、今年4月に公表したばかり
新山は「離婚してから生活基準が下がってでも、楽しくいられるように、って思って。家賃もちょっと下げて。けっこう苦労もかけた」と告白。
「本業はデザイナー」という年下彼氏との交際について「娘が幸せになるのが一番。(でも)女性として今の彼が大事なので、いつか子供も産めたらいいな、ってのはあるんですけど。それはもあ(娘)がきょうだいができることを拒むなら、絶対に産みたくない」「彼もすっごい気にする人なんで。まずはもあがどうしたいか、だよね、ってお互いよく話すんです」と明かした。
すると、もあさんは「何なら気遣いが負担になるぐらい。いらないよ。ママの幸せ=(私の幸せ)。2人がやりたいようにするのが私の結論だから、(どうしたいかと)聞かれても分からない」と大人な対応をみせた。
新山は涙目になり「本当?」「えっ?」「そっかー」と感激していた。
新山はこの日、インスタグラムにカリスマメーキャップアーティスト・小田切ヒロにメイクしてもらった“激変”写真を投稿。「ガラッと変われて」と喜んでいた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件
    • 290
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/09 16:49:27

    >>288
    流石に27が15に手は出さないんじゃないかな

    • 1
    • 291
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/09 16:49:49

    >>272
    たまにレスで悩んでいるトピがたつから、そういう人たちは離婚しても子供産むんじゃないかな
    私はセックスより縁側で一緒にお茶を飲める関係性の人がいいわ

    • 4
    • 22/07/09 16:56:12

    19の頃ですら、27なんておじさん、おばさんて認識だったな。
    だから、心配いらないんじゃないかな。
    もあちゃん可愛いし、次期に素敵な彼氏できそう

    • 4
    • 293
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/09 16:57:09

    元旦那と暮らしたらいいのに

    • 10
    • 294
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/09 16:58:27

    娘ちゃん、しっかりしてる。

    • 6
    • 295
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/09 17:02:23

    子ども望んでるってことは普通に既に体の関係あるって事だもんね。15歳って多感な時期だし周りの目も気になるし、自分の母親の女の部分って見たくない。しかもお父さんでもないし、かなり年下のマッチングアプリで出会った人。

    • 16
    • 296
    • アロエ(万能)
    • 22/07/10 15:50:37

    >>290
    まともな人なら手を出さないけど、たまにいるじゃん…30代が高校生に手を出してデキ婚とか

    • 6
    • 22/07/10 15:55:19

    テレビ番組の中の発言だよね
    娘が100%本音で喋ってると思えて喜べる母親の浅はかさ

    • 17
    • 298
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/10 16:27:08

    >>294
    母親があんなんだからしっかりせざるを得なかったのかな

    • 5
    • 299
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/13 23:34:55

    子供が可哀想

    • 8
    • 22/07/13 23:39:15

    三船美佳みたい
    テレビで子作り宣言

    • 8
    • 301

    ぴよぴよ

    • 22/07/13 23:40:36

    体力ないだろ、お花畑で彼との…ハートとか思ってて痛いわ。娘が第1だし娘に気を使わせるな。しかも娘の名前モアって何。ペーパーマリオのあのモア?

    • 6
    • 303
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/13 23:56:52

    貴理子の様にもし結婚したとしても
    旦那はいずれ若い女の子に気持がいく
    可能性が高いから。
    はやまらないで子供なんて作らない方が良い。
    それより娘と男を2人きりで留守番とかさせない方が良いと思うけど。

    • 11
    • 304
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/13 23:59:51

    え?
    今から子供作ろうとしてるの?

    • 9
    • 305
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/14 00:07:39

    娘が心配だな。

    • 7
    • 306
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/14 00:15:18

    娘さんが可哀想。
    この人私の姉と似てるんだよな。
    姪も同じような事を姉には言ってたけど私や祖母である実母には「ママが大好きだから我慢する」「ママに嫌われたくない」って言ってるんだよね。
    この子も再婚相手の事好きじゃないと思うよ。

    • 16
    • 307

    ぴよぴよ

    • 308
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/14 00:45:23

    大昔テレビで、ダウンタウンの番組だったかな、旦那があまり相手してくれないなら、わざと短いスカート履いて階段上がったりとか話してたよね。
    レス気味だったのと、離婚してシングルだったし、40あたりで女性は性欲強くなるとも言われてるし、
    色々重なって性欲が強いのかなって思ってしまう。

    • 8
    • 309
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/14 00:46:14

    >>303

    私も、同じこと思いました。
    まずこの人の場合は、彼氏が14歳年下で彼氏と娘が12歳しか離れてないのがおかしいと思いました。
    彼氏と娘さんが一緒に歩いていたら、父親じゃなくて一回り年上の娘の彼氏みたいですね。

    • 6
    • 310
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/14 00:59:09

    テレビでえっ本当?とか言う問題じゃない。

    • 7
    • 311
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/14 23:25:13

    気持ち悪い

    • 8
    • 22/07/14 23:34:58

    娘の意見を聞いてから、
    といえば良いと思ってる

    • 11
    • 22/08/09 08:35:12

    https://suki-kira.com/people/result/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89
    好き嫌いドットコム安倍晋三
    ここに通報ババアが有名人に!どうぞいらして!

    • 0
    • 314
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/09 08:39:29

    ひくわ。
    察することのできない母親。

    • 10
    • 315
    • フラワーロック
    • 22/08/09 08:43:07

    私も41才で高1の息子居るんだけど、27才って息子と一回りしか離れてないし、まず全く恋愛対象にもならず息子ってなるんだけど。。。
    今の年齢から27才の男の子供産むなんて無理だー。頭冷やしたら?と言いたい。

    • 11
    • 316
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/09 08:43:37

    騙されてないならいいけどさ。

    • 8
    • 317
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/09 08:44:10

    引くわ

    • 8
    • 318
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/09 08:44:35

    高校生と大学生の娘がいるけど、もあさんも本音と建前を使い分けてると思う。

    • 11
    • 319
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/09 08:45:42

    気持ち悪いよ普通に。相手だってそのうち気が変わるよ。

    • 11
    • 22/08/09 08:47:50

    相手の男性は結婚するつもりなのかな?子供できたら逃げれないよね。マッチングアプリで出会いましたってどうどうと言ってるのがちょっと微妙。

    • 11
    • 22/08/09 08:58:02

    自己顕示欲の権化みたいな女でしたよ。毎度毎度、同じ左45度の自撮り載せて「私末期だけどキレイでしょ?」と言わせて満足を得るだけのブログ。
    せっかく有名になったんだから自分の誤った治療を開示して、世に民間療法の恐ろしさを伝えれば良かったのに。
    それなら彼女を尊敬したよ。

    海老蔵アンチより

    • 2
    • 322
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/09 09:02:42

    最初に炎上したころ、
    自分の子を小春とつけたり、
    コロッケの話とか、ブログにしょっちゅう
    書いてた。もあちゃんは、この人の
    顕示欲の犠牲になってきたんじゃないかな。

    黒田と別れる前だって、不倫疑惑は
    何回かあったし。母としてもね。

    今回もこんなこと一々世界に向けて
    言われてる事が彼女にとって傷に
    ならないかとコイツの記事が出ると
    おもっちゃう。

    • 5
    • 323
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/09 19:46:15

    40過ぎて産みたいって意欲がすごいと思う。
    もしお子さんがいないならほしい気持ちは分かるけど、もう既にいるのに。
    正直なところ、私も赤ちゃんは好きだし可愛いし、子育てもそこまで苦ではない。絶対健常の子が生まれると分かってるなら4人目も5人目も産んだと思う。
    でも障害持つ確率が上がってくる年になって、そんな勇気はない。子育ては終わりがあるから頑張れるし楽しみもあるけど、子育てじゃなくて介護になるなら頑張れるか自信ない。

    • 8
    • 324
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/12 00:03:41

    これは娘さんに判断しろと言っても、新山さんズルいよね。
    彼氏と別れたら、子供が産めなかったから…とか言いたくなりそう。年下の彼氏を繋ぎ止めるために子供が欲しいんじゃないの?

    • 12
    • 22/08/12 08:01:13

    てか、アプリのステマじゃないのか?

    • 3
    • 326
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/16 17:25:02

    気持ち悪い母親

    • 10
    • 327
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/16 18:10:41

    いい部分だけ切り取ってないか。たぶん何言っても聞いてもらえないから、さっさと大人になって家を出たいわって考えてると思う。

    • 13
    • 328
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/16 18:11:25

    見た目、もてそうにしてる

    • 0
    • 329
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/16 18:12:42

    まだましだよ
    私なんて気づいたら違う父親がいて威張ってた
    子が違う親に怖くて気を使うってありえない

    • 6
    • 330
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/16 18:14:09

    誰?

    • 1
    • 331
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/28 18:38:51

    引くわ

    • 14
    • 22/09/06 11:54:24

    娘、かわいそう

    • 9
    • 22/09/06 12:00:13

    ・おそらく娘目当て
    ・あと2,3年後女性ホルモンが出なくなるあたりで新山がフラれる

    この記事読んだ感想

    • 7
    • 334
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/06 12:18:37

    劇団ひとりが出てるクイズ番組にこの親子出てたけど母親は子供の意見を尊重しているように見えたけど結局ママはこう思うんだよなーどう?どうかな?って圧をかけていたように見えた。
    娘も15才だからわかって来てたんじゃないの

    • 13
    • 335
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/06 12:32:04

    既出だけど、マッチングアプリの宣伝じゃないの?
    ビジネス交際っぽい。

    • 6
    • 336
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/06 12:34:29

    27歳かぁ。もう少ししたら振られそう…
    結構な歳上と付き合ってる男性ってなんだかんだ若い子と浮気したり、結婚するよね。

    • 5
    • 22/10/15 09:13:35
    • 0
    • 22/10/16 21:07:12
    • 1
    • 339
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/16 21:39:09

    あらら

    • 0
1件~50件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ