41歳新山千春。27歳恋人の子供望むも15歳の「娘が拒むなら」に、娘が大人の対応

  • なんでも
    • 209
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
      22/07/05 15:01:00

    再婚しても子供産まないと思ってた、諦めるかと思ってたらまさかの産みたい発言にドン引きした。
    ほんとは結婚したいにも引いてるんだけどね。
    3年前から交際ってのもビックリ!
    相手24歳じゃん。ギョエー!!
    38歳と24歳って詐欺みたいよ。
    相手の親が怒るっぺ!!
    その頃からデザイナーなん?稼ぎあるんかな?
    どうなることやら。。

    彼が娘と気が合うって言ってたけど、やっぱり娘がいいーなんてならなきゃいいよね。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ