旦那の不倫相手だった奴に仕返しをしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/09 08:37:09

    https://suki-kira.com/people/result/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89
    好き嫌いドットコム安倍晋三
    ここに通報ババアが有名人に!どうぞいらして!

    • 0
    • 356
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/07 08:43:17

    >>355
    それで良いんじゃない?セカンド、セフレでも付き合い方は人それぞれ。妻だから1番とは限らないよ。

    • 2
    • 355
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/07 03:23:16

    >>329

    セカンドというかセフレだよね。長文おつ

    • 0
    • 354
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 22:55:45

    >>352
    今日は比較的暇でしたね。クライアント来なかったし。しかし給与はしっかりあるしいいかな。あと、飲み会の打ち合わせもしてました。
    こんなんで月収50万て悪くないよね。

    • 0
    • 353

    ぴよぴよ

    • 352
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/06 22:51:24

    >>345
    法曹関係者今日はずっと暇だったね(笑)

    • 0
    • 351

    ぴよぴよ

    • 350
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/06 22:32:02

    助産師
    整形
    ドラッグ
    ○とう
    みか

    • 0
    • 22/07/06 20:08:11

    お互い物扱いなのに嫌気がする。
    結婚って制度ホント面倒臭い。

    • 4
    • 348
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 20:06:35

    >>347
    名誉毀損になります。逆に訴えること出来ますね。しかし、サレ妻いじりももう飽きた。

    • 3
    • 347
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/06 20:04:26

    >>343 それって逆に訴えられるよね。
    結局慰謝料しかないのかな。

    • 0
    • 346
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/06 19:39:26

    >>343
    会社はそんな要らん報告いい迷惑だよ笑
    あなたが変人扱いね

    • 0
    • 345
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 19:14:17

    >>342
    すみません。来週シンガポール出張ですぅ。

    • 0
    • 344
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 19:13:16

    >>340
    それよね。夫は政府に勤めてるから。あ、ボーナス出たよぉーでもたった200万台よ。少ないよね。でもあるだけマシ。離婚できない。バレない様に頑張らないと。

    • 1
    • 343
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/06 19:07:11

    不倫相手が既婚者なら旦那に報告。
    働いてるなら会社に報告。

    • 0
    • 342
    • アロエ(万能)
    • 22/07/06 18:05:05

    >>335
    ソウジのおばちゃんかな?
    仕事なさそうやね

    • 1
    • 22/07/06 17:57:28

    >>338
    あ、私どっちでもないや、なんかごめんね。
    単なる興味で聞いてるだけ。

    • 0
    • 22/07/06 17:53:38

    >>335
    じゃぁ法に詳しいんだね。

    ご主人にバレたらどうする?
    離婚しても平気?

    • 0
    • 339
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/06 17:53:27

    >>336嫁。ムカつくくらい愛してるのねー

    • 0
    • 338
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/06 17:52:44

    >>330
    熟女パブでバイトあたりでもうサレの妄想というか願望なのがバレバレwww

    • 0
    • 337
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 17:51:32

    >>336
    嫁がそうであると嬉しいわ。

    • 0
    • 22/07/06 17:50:19

    浮気女→彼の一番は奥さんじゃなくてこの私。なんにも知らずに可哀想。
    嫁→旦那とはしたくないから外にしてくれる相手がいるなら助かる。ただムカつくから子供が巣立ったら貰うもの貰ってサヨウナラ。
    ついでに介護もよろしくね。
    旦那→2人の女からモテモテの俺。いやー参ったなー

    誰が一番バカだろうね

    • 1
    • 335
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 17:36:16

    >>334
    私、法曹界勤務なんだけどなあ

    • 0
    • 22/07/06 17:31:01

    >>332
    うん、慰謝料請求して向こうは払ったらしいよ。

    • 0
    • 333
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/07/06 17:26:41

    不倫した女の転落を嬉々として書いてる人ってどこでネタ仕入れてるの?
    レディコミ?

    • 0
    • 332
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 17:25:52

    >>330
    それ、変ね?女側の旦那も慰謝料請求できるよ?
    あと私はバレても慰謝料払えるし、職場まで来たら名誉毀損で訴える。弁護士の知り合いもいるから。あ、その弁護士さんからも彼のこと、応援してもらってる。
    バレない様にねって。テヘッ

    • 0
    • 331
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/06 17:24:54

    >>327
    脱いでる時点でホテルにいるでしょww
    引き摺られて行ったわけじゃあるまいし。迫られたとか言ってる男なら最低だよね。

    • 1
    • 22/07/06 17:20:35

    間接的な知り合いは、W不倫がお互いにばれて相手の奥さんから慰謝料請求された。
    不倫相手は元サヤに収まり、
    ブチ切れた旦那さんから離婚を突きつけられてバツイチに。
    職場にもばれて居づらくなり退職。
    慰謝料払うために熟女パブでバイトしてたみたい。

    ざっくりしか知らないけど、
    結局女の敵は女だよね。

    ここでドヤってるシタさん達、もしそうなった時どうするんだろう。


    • 0
    • 329
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 17:13:44

    >>328
    なんかね、このトピ、楽しくて見てるけど、まあ言わないだけでサレが多いんだろうね。遺産?本妻?セカンド?そんなのどーでも良い。あんたらの旦那が迫ってくるわけよね、笑笑。たとえ遊びでも妻を置いてこっちに来る、それが現実。なぜサレは分からないのかな。サレたのはサレに原因。そしてセカンドでも落ち着く相手、でいいんじゃないの?負けとか言われるけど、旦那が妻以外の女性に向かう時点で妻は負けなんだよ。選ばれなかったんだよ。私は旦那1番で、彼は恋人。だからセカンド?充分。私もセカンドだから。

    • 0
    • 328
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/06 16:55:46

    まーた喧嘩して、飽きないよねwww

    あとは本妻だから骨がどうとか遺産とか言ってるけどそんなものはどーでも良いんだよ。

    • 0
    • 327
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/06 16:49:36

    裸で迫られて断れる男は1割じゃない?
    その1割と結婚できた人はラッキーよ

    • 1
    • 22/07/06 16:46:36

    不倫相手だけが悪い訳じゃないよ
    旦那が悪い

    落ち着け

    • 3
    • 325
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/06 16:45:20

    個人的に浮気相手や不倫相手より旦那や彼氏の方が腹立つ
    むしろ相手が誰であろうと不倫したんだろうから相手は問題ではない
    夫婦間の問題だから浮気相手や不倫相手は引っ込んでて欲しい
    もちろん慰謝料は貰うけどね
    なんでそんなに相手の女に腹が立つのかわからない

    • 1
    • 324
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/06 16:44:26

    旦那が1番悪いと思うけどなー。
    誘惑されたにしても乗ったのは旦那、家庭壊そうとした捨てようとしたのも旦那。
    相手だって悪いけど、怒りぶつけるなら旦那じゃない?

    • 1
    • 323
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 16:40:38

    >>320
    だよ。317さん。言われてるよ。

    • 0
    • 322
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 16:39:46

    >>318
    うん、ほんとに

    • 1
    • 321
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 16:39:15

    >>317
    すみません、幸せです。テヘッ

    • 0
    • 320
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/06 15:55:22

    >>318
    ブチ切れてる人はだいたいサレた経験あるんじゃない?言わないだけでさ。
    だってそんなこと言ったら「だから浮気されるんだ」ってまたシタが嬉々として絡むもん。

    • 1
    • 22/07/06 15:53:14

    ヤロウおばヤバくて草

    • 1
    • 318
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/06 15:42:41

    不倫スレってだいたい煽る人とそれに対してブチ切れる人のやり取りに乗っ取られちゃってるけど、不倫されてもないのにブチ切れてる人ってなんで?
    自分には関係ないけど煽ってくるやつがムカつくから言い負かしてやりたいみたいな心境なの?
    煽る側も悪趣味だと思うけど、ここで本気で怒ってそうな人の心理がわからない。

    • 5
    • 317
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/06 15:26:53

    昔の人はよく言ったもんだ。
    バカにつける薬はない
    いい歳してテヘなんて言ってるババアになに言ったって無駄だよ。

    ある日突然相手の奥さんがぶちギレてあなたの旦那に全部バラしたり刺されたりしないといいね。
    普通は浮気したバカ夫とその相手のせいで犯罪者になるなんてとんでもないって思ってやらないけど人生なにが起こるかわからない、それこそ病気で余命宣告なんてされたら道連れにされそう。というかされて欲しい。

    • 1
    • 316
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 14:58:58

    >>314
    アーンもう、また嫉妬。生育歴に問題あり。 かしら。それより幸せな人を祝福しなさい。

    • 0
    • 315
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/06 14:55:53

    なんだ妄想か…今日は暑いからね

    • 0
    • 314
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/06 14:54:38

    >>311
    心底気持ち悪いね笑
    いい女ぶってるの?ぜーんぶわかってますみたいな。
    子どもに知られたら恥ずかしい事してる時点で、何もかも知ってますみたいなのやめたら?

    • 1
    • 313
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 14:51:30

    >>310
    うんうん。ありがとう。

    • 0
    • 312
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 14:51:10

    >>309
    あ!でも深く知っている部分はあるかも!

    • 0
    • 311
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 14:50:38

    >>309
    ほらほら、でたでた。女は怖いよね。セカンドでもいいよ。こっちは旦那いるし、旦那1番だから。でも彼も好き。みたいな。セカンドでもサードでも良い存在なら良いんじゃない?私が幸せなら何かあなたに都合が悪いの?

    • 0
    • 22/07/06 14:46:57

    後ろから抱きついてニッコリ笑いながら一緒に駅のホームから落ちてやれば良いと思うよ

    • 0
    • 309
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/06 14:45:53

    >>305
    私は正妻さんより旦那さんの事深く知ってるマウントでは?

    日常生活の中に存在出来ないセカンドの分際を弁えたら?

    • 0
    • 308
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 14:43:25

    >>298
    と思ってサイクロン

    • 0
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ