塾のお金を捻出出来ない へのコメント(No.104

  • No.54 芙蓉(繊細な美)

    22/07/05 00:10:48

    >>51
    うちも進学校は目指してないです。
    イラスト系?の学校行きたいらしいけど、周りになくて、諦めて普通科に行くそうです。
    私的には商業とかで資格取るのもありかなと思うんだけど。
    イラスト系だと美術系になるのかな?高校卒業して専門とかならまだいいけど美大行きたいとか言い出したらどうしようです。

  • No.104 プルメリア(恵まれた人)

    22/07/05 07:59:37

    >>54専門も学費高いよ。
    塾代出せないなら専門の学費なんてもっと出せないんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。