滝沢カレン、一般男性と結婚「人生の冒険相手として道を彩ってもらいたい」

  • なんでも
  • カトレア(成熟した大人の魅力)
  • 22/07/04 17:57:52

モデルでタレントの滝沢カレン(30)が自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを報告した。
 滝沢は「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です。私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました」とし、男性と愛犬との一緒に写った写真を掲載。「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした」と幸せいっぱいに語った。
 相手について「私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」と紹介した。
 最後に「お仕事はこれからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、皆さまよろしくお願いいたします」とし、「これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」と結んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/06 11:13:49
    • 0
    • 78
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/05 09:11:46

    楽しい家庭になりそうだね。
    お幸せに…

    それにしても◯◯させていただくって言葉がどうしても引っ掛かる。
    誰からも許可を得る必要ないんだから建築の仕事をしているでいいのに。

    • 6
    • 77
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/05 09:05:55

    旦那さんもハーフなんだね

    • 0
    • 76
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/05 09:01:48

    >>49
    そう、性格悪くて男数人でグチグチいってた印象だったわ
    今はどうかしらんけどね

    • 1
    • 75
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/05 08:57:24

    敬語と謙譲語がめちゃくちゃすぎてカレンらしい(笑)

    この子明るい感じで好きだなー

    • 2
    • 74
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/05 08:54:58

    >>49
    そうそう!
    顔はイケメンだけど性格悪かったイメージしかない

    • 1
    • 73
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/05 08:52:16

    滝沢カレンの昔の写真見ると昔の安室奈美恵に似てる

    • 0
    • 72
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/05 08:52:05

    カレンもったいない!って言ってる人いるけど、普通にイケメンだし見た目はめちゃくちゃお似合い。

    • 1
    • 71
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/05 08:46:42

    テラハの人か。美男美女だね。

    • 1
    • 70
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/05 08:43:22

    >>65
    すご、めっちゃお似合いやん

    • 0
    • 69
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/05 08:22:55

    やっぱ相手太田光るなんだね

    • 0
    • 22/07/05 07:58:11

    >>45
    花さんの事件でヤラセってバレてたじゃん

    • 0
    • 67
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/05 07:51:10

    >>59
    元芸能人だし、独立してるから社長さんだよ

    • 1
    • 66
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/05 07:30:09

    >>60
    建築業なら独り立ちあるあるじゃない?

    • 0
    • 65
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/05 07:30:08

    イケメン。

    • 0
    • 64
    • 杏(臆病)
    • 22/07/05 07:27:42

    >>34
    記憶力www

    • 0
    • 63
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/05 06:50:42

    >>19
    優しそうな人。おめでとう

    • 0
    • 62
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/05 06:46:42

    >>19
    お相手土方なの?笑
    めっちゃお似合いやん

    • 1
    • 61
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/05 06:44:15

    日本に住んでるなら日本語の勉強もっとしろや

    • 3
    • 60
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/05 06:40:04

    >>19
    やばいよやばいよ
    25歳で建築会社社長とか怖っ

    • 1
    • 22/07/05 06:39:18

    芸能人が一般男性と結婚とか言っても、どうせどっかの社長さんなんだろうなーとか、医者とか歯科医とかそんな感じなんだろうなーと思ったら、滝沢カレンの旦那さんって、建築関係の作業員なの?
    写真見たら、経営側じゃなさそうだし、建築士さんとかじゃないもんね。
    ビックリしたけど好感持てる。

    • 3
    • 58
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/05 06:33:03

    >>57 お相手の方が?

    • 0
    • 57
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/05 05:55:10

    父親はイタリア人、母親は日本人のハーフでありながらブラジル生まれという経歴の持ち主です。
    その経歴からか、語学に関しては日本語・スペイン語・イタリア語・ポルトガル語の4ヶ国語を話せるとのこと。


    素敵すぎー

    • 2
    • 56
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/05 05:54:23

    5歳も年下なんだ!?
    それにしてもイケメン

    • 0
    • 55
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/05 05:53:50

    >>35
    そうかな。お似合いじゃん

    • 1
    • 54
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/05 05:51:01

    検索したら>>19よりさわやかで格好良かった!お似合い。
    こんな奥さんいたら毎日楽しいだろうなー疲れる時もあるだろうけど(笑)

    • 0
    • 53
    • アロエ(万能)
    • 22/07/05 05:24:29

    太田光るなんだ
    メディアにも出てたくせになんで名前伏せるの?

    • 3
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/05 01:36:52

    ハーフ同士だし上手く行きそう

    • 2
    • 22/07/05 01:36:07

    素敵そうな相手でよかった!お母さんが亡くなってから、テレビで明るくしててもなんとなく気になって。兄弟もいなくてこんなに若いのに家族がいないなんて、、と私もシングルで子ども1人だから勝手に気になってた。幸せそうなコメントでうれしい!

    • 2
    • 49
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/05 01:31:50

    テラハの時の記憶は、めっちゃ嫌な男の印象しか無いけど、私の記憶違いかな?

    • 10
    • 48
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/04 22:37:44

    >>34
    中卒?
    16の時に36歳と付き合ってたって金目当てか

    • 3
    • 47
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/04 22:10:40

    >>28
    こういうコメント見るたびにババアっていちいちうっせーなって思う

    • 2
    • 46
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/04 22:09:13

    >>19
    えー、思ってたのと違う!
    外車とか乗って六本木に住んでるIT社長みたいなのかと思った!

    • 16
    • 45
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/04 22:06:57

    テラハでは結構オラオラ系?ヤンチャな感じだったよね。台本だったのか分からんけど女の子泣かされてた

    • 5
    • 44
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/04 22:04:50

    >>42
    ブラジル生まれなだけでブラジルの血入ってなかった気がするイタリアとかのハーフ

    • 0
    • 43
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/04 22:02:41

    素敵
    ひねくれたり擦れてないっていいね
    おめでとうございます

    • 4
    • 42
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/04 21:56:00

    ブラジルかぁ、私もブラジル出身だけど、ブラジル人は信用ならねぇ(笑)

    • 1
    • 41
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/04 21:54:09

    名前が

    • 1
    • 40
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/04 21:47:27

    イケメンやー

    • 1
    • 39
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/04 21:36:51

    元々モデルさんをしていたみたいだから、公表すれば良いのにー

    https://luce-edgar.com/takizawakaren-otahikaru/

    太田光る君、会社立ち上げて社長になったとの噂もあるから出せないのかな〜?

    • 4
    • 38
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/04 20:12:17

    離婚フラグが見える

    • 9
    • 37
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/04 20:11:54

    記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした

    素敵な表現だな
    マジで一度、小説とか書いてみてほしい。

    • 36
    • 36
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/04 19:59:23

    いちいちわざとらしい
    大嫌い

    • 8
    • 35
    • 竹(高い目標)
    • 22/07/04 19:47:00

    >>19
    なんか素行が悪そうな旦那やな。
    滝沢カレンならもっと相応しい人がいたやろ。勿体ない。

    • 20
    • 34
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/04 19:26:54

    >>33
    まだ未成年のときだけど出てたよ。覚えてる。
    https://m.youtube.com/watch?v=X_ckQrfv_wE

    • 1
    • 33
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/04 19:23:56

    >>32
    出てたの??

    • 0
    • 32
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/04 19:21:51

    >>19
    えっ、テラスハウスじゃん。

    • 2
    • 31
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/04 19:20:48

    男もハーフなの?
    めっちゃ子供どっちに似ても可愛いだろうね。H&Mの広告家族で出来そう

    • 4
    • 22/07/04 19:06:10

    男25歳なんだ?
    浮気しそう

    • 5
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ