皆の、朝食べたら元気が長持ちする食べ物はなに?

  • なんでも
  • タンジー(滅びることのない愛)
  • 22/07/03 20:27:36

七時に朝食食べて一時までほぼ飲まず食わずで仕事してるんだけど、朝あんまり食欲ないんだよね。
バナナ、ゆで卵、ヨーグルト、ごはん。変な組み合わせだけど今はこんな感じ。

皆は何を食べてお昼まで持たせてる?
納豆はしんどい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • ノースポール(自分に誠実)

    • 22/07/03 21:41:53

    ご飯とお弁当の残り(主に玉子焼きの切れ端)とコーヒー

    昼までの仕事で、終ったアト食べたり食べなかったりラジバンダリー。

    • 0
    • No.
    • 14
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)

    • 22/07/03 21:39:09

    とりあえずお米食べとけば大丈夫。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    • 22/07/03 21:38:48

    オートミールとヤクルト

    • 0
    • No.
    • 12
    • 福寿草(幸福をつかむ)

    • 22/07/03 21:37:32

    コーヒーとトースト。お昼はパート終わって帰ってからだから遅いけどお腹はすかない。
    それより眠気が強いのでどうしてフラフラな日はレッドブルをコンビニで買う。

    • 0
    • No.
    • 11
    • マロウ(柔和な心)

    • 22/07/03 21:35:24

    私は朝食のおかずは何でもいいからご飯と味噌汁だけは必ずしっかり食べます。
    特にお味噌汁は夏バテにはとても良いので必ず食べる。

    • 3
    • No.
    • 10
    • りんご(偉大)

    • 22/07/03 21:13:29

    餅。ごはんよりお腹空かない。

    • 0
    • 22/07/03 21:10:33

    オートミールで残りの味噌汁ぶっかけてねこまんま。一番美味しい

    • 0
    • No.
    • 8
    • 草刈り(まさお)

    • 22/07/03 21:09:48

    発芽玄米もち麦入り、のおにぎり。白米より腹持ちいい気がする。っていうか、昼ごはんも同じだわ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 木蓮(崇高)

    • 22/07/03 21:08:54

    朝は何も食べたくないぐらい食欲ないけど、動きまくる仕事だから嫌々ヤクルトとバナナ食べてる。

    • 4
    • No.
    • 6
    • 蝋梅(慈愛)

    • 22/07/03 21:05:02

    ご飯と朝から肉。それとレモンを絞ったレモン水。

    • 0
    • No.
    • 5
    • アガパンサス(知的な装い)

    • 22/07/03 21:00:11

    何も食べない。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 睡蓮(清純な心)

    • 22/07/03 20:57:46

    仕事日は6時半起きで、14時まで水分しかとれないから必ず米食べる。
    パンしかなかったら12時頃から空腹で仕方ない。

    • 3
    • No.
    • 3
    • 蘭(勤勉)

    • 22/07/03 20:52:18

    ぶどう糖プラスするとかなり良いよ。かけら口に入れて溶かすだけだし、疲れが違う。ぶどう糖で検索してみて!

    • 1
    • No.
    • 2
    • ダリア(栄華と移り気)

    • 22/07/03 20:45:13

    6時に起きて7時に朝食
    漬物としそ昆布と梅干しで雑穀米1膳しっかり食べる
    たまに生ハムにマヨネーズちょい載せして、韓国海苔で巻くのをおかわりで食べる
    朝しっかり食べれば、昼は軽くサラダとおにぎり小さめ1個で夕方まで頑張れる

    • 0
    • No.
    • 1
    • ラブダナム(注目)

    • 22/07/03 20:30:49

    MCTオイル入れたコーヒーのみ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ