手術 全身麻酔か部分麻酔、選ぶならどっち

  • なんでも
    • 22
    • セントポーリア(小さな愛)
      22/07/03 12:20:14

    もう25年前になるけど、中学生の頃靭帯切ったときに部分麻酔の手術したんだけどどうしようもない睡魔で寝てしまい手術中に目が覚めたらまだ寝てると思ったのか執刀医が看護師に「ほら、これが脂肪だよ」とか「今夜どこに食べに行く?」って話してて、そのうち手術してる方の足が血液を止めてるからなのか重だるく痛くなり動きそうになったら「もうすぐだから動くな」と怒られすごく嫌な思いをしたからそんな会話聞きたくないし全身麻酔で知らないままでいたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ