不倫がバレて明日互いの両親を呼んで話し合い

  • なんでも
  • 苺(尊重と愛情)
  • 22/07/03 04:37:16

義両親に合わせる顔がないし憂鬱で眠れない
旦那があんなに怒ってるの初めてだし何もいらないからこのまま蒸発したい
相手も既婚者で関係ない相手の家族にも迷惑がかかるからと言ったら相手を庇うのかと怒鳴られたり
相手を庇っているんじゃなくて相手の家族まで巻き込みたくないだけなのにわかってくれない

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/03 17:11:29

    吊りでしょ?
    2人で不倫して気持ちいいことたくさんしてるのに、相手の家族と子供巻き込みたくないってバカだね。不倫した時点で巻き込みしてるのよ。
    そんな初歩的な事もわからないって病院受診しなよ。
    偽善者ごっこなのかしら。自分達で好き勝手して迷惑かけて最低だね。
    旦那からみたら、庇ってるしか見えないのよ。

    • 2
    • 87
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/03 15:18:12

    ちょっとちょっと
    愛美の釣りだから本気にしないでw
    あ、愛美=マロン、魔論

    • 2
    • 86
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/03 15:15:10

    >>73
    本当その通りですね。
    不倫するような奴らと関わってると、マトモな人間がやられちゃいますからね。
    主は一時でも快楽を味わえたからいいでしょ。
    主の旦那や子供は一生引きずるんだよ。
    自分勝手なことばかり言ってんじゃないよ。

    • 0
    • 85
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/03 14:33:03

    全て自分が蒔いた種だよ
    "可哀想な私に"酔わないでね

    • 3
    • 84
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/03 13:48:34

    全員が納得してもらえるだけのお金を用意してお願いしてみればどうかな?

    示談ってそう言うことだし、迷惑かかるのが嫌なんだからその分を申し訳ないけどお金で納得してもらうのが慰謝料だし
    示談金と慰謝料を充分に用意してお願いしてみればいいと思うよ

    • 2
    • 83
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/03 13:42:37

    なんでバレたの?

    • 2
    • 82
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/03 13:41:39

    夫婦のことは夫婦で解決するべきとは思うけど、親にまで話がいくって離婚も視野にあるからじゃないの?
    お互い既婚者だってわかっていての関係なら相手側交えて話すのは当然だよ。
    まだ、相手が独身で主が既婚者だと知らずに付き合っていたなら悪いのは主だけだけど。
    不倫のリスク考えなかったの?

    • 2
    • 81
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/03 13:36:40

    不倫してる時点ですでに相手の家族も巻き込んでるよ。自業自得。

    • 13
    • 22/07/03 13:18:52

    >>77
    そもそも不倫してる時点で相手の家族を巻き込んでるわけだし
    不倫しといて常識あるみたいなコメントされてもww
    そこまで考えられる人は不倫しないでしょ?なぜ不倫する前に踏みとどまれなかった?

    迷惑かけたくないとか言い訳にしか聞こえない

    • 7
    • 79
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/03 12:08:46

    >>15
    え?
    不倫をするってそういうリスクを背負ってするって事でしょ?
    まさかと思うけど、そこまで考えて無かったの?
    バカなの?

    • 8
    • 78
    • 撫子(内気)
    • 22/07/03 11:39:40

    娘が婚約期間中に浮気されました。
    娘の婚約者の浮気相手も彼氏持ち。
    いわゆるダブルでした。
    家族ぐるみで仲良しでしたので
    私もショックですね
    もう無理ですよ。
    そして私達両親に謝りにも来られず
    娘が出向いていってお別れしてくるというグズっぷり。
    結婚前にわかって良かったと思います。

    • 14
    • 77
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/03 10:56:32

    まぁ、不倫ってこういうことだからね。
    相手の家族巻き込みたくないって言ってるけどそれ承知でやってたんでしょ?って話だし。

    開き直ってるだけで、謝罪の気持ちがないから旦那が怒ってるんだと思うよ。

    • 13
    • 76
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/03 10:55:00

    >>63
    昼顔からヒントでも得たのかな

    • 0
    • 75
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/03 10:51:57

    いいね、ワクワクドキドキな人生だね
    思ってる通りのスリルが味わえて良かったじゃん

    • 7
    • 74
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/03 10:46:02

    >>11
    スマホを水に沈めろって、そんなこと思い付くって相手は不倫常習者じゃないの?
    もしかしたら、今度やったら離婚とか言われてたのかも

    • 8
    • 73
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/03 09:25:08

    まぁ、不倫するヤツには、しない人間には分からないオリジナルな価値観があるんだよね。
    夫も子も、不倫相手の家族たちも、早く、この疫病神たちと別れられればいいね。

    • 4
    • 72
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/03 09:16:13

    >>67
    親にしたら子供じゃん

    • 0
    • 71
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/03 09:14:24

    わかってくれない、巻き込みたくない、じゃねーよ
    シタバカにはそんなこと願う権利もないよ
    いい加減わかれ

    • 7
    • 70
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/03 09:11:00

    連絡取れなくなったのに、話し合いの場を設けられたの?

    朝から漁師さんご苦労様 暑いのに

    • 2
    • 69
    • 撫子(純愛)
    • 22/07/03 09:06:09

    今になって
    家族を巻き込みたくないとか
    笑わせないでねー

    • 3
    • 68
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/03 08:43:11

    不倫をするのはバカとクズってはっきりわかんだね

    • 12
    • 67
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/03 08:40:50

    両親ってw
    子供かい

    • 2
    • 66
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/03 08:39:04

    セックスレスなの、?

    • 1
    • 65
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/03 08:38:57

    セックスレスなの、?

    • 0
    • 64
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/03 08:37:17

    いっそこのまま消えてくれ。うちの母がそうだったんだけど蒸発したよ。ずっと気持ち悪くています仕方なかったから正直清々したわ。

    • 5
    • 63
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/03 08:36:01

    話し合いとは??
    お互いの両親参加する意味とは?
    わけがわからない。
    主がばかだから両親よぶの?

    • 1
    • 62
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/03 08:34:24

    自分の行いがみんなに知られただけじゃん
    知られて困ることはやらないことだね

    • 5
    • 61
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/03 08:29:49

    誘いに乗った主も大概だけど、相手の男よ…
    なんで庇おうとするのかわからない。あなた都合のいいように利用されて挙句ビビって逃げ出したんだよ?旦那からしたらそれも許せないと思うんだけど

    • 3
    • 60
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/03 08:25:16

    >>51これってさー、旦那さんとも定期的に致してないとバレるよね?

    • 4
    • 59
    • ライム(刺激)
    • 22/07/03 08:24:31

    >>15
    不倫した時点で自分がよその家庭不幸にしてるのに何言ってるんだろう

    • 5
    • 58
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/03 08:22:34

    意味わからない。

    不倫したお互いが悪いよ。

    被害者ぶって悲劇のヒロインきどりやめてくれない?

    • 6
    • 57
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/03 08:22:19

    どうやってバレたの?

    • 3
    • 56
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/03 08:20:32

    >>15
    義理両親の大事な息子キズつけて関係ないはないだろう。

    • 3
    • 55
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/03 08:20:30

    人の話一切聞かないで自分の主張ばかりツラツラ書いていくのはあの人の釣りに違いない

    • 3
    • 54
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/03 08:18:31

    ざまぁ。

    • 4
    • 53
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/07/03 08:16:10

    めんどくさー、たまにママスタで本当に好きになっしまったとか言う人いるけどまだそっちの方がマシ
    クズみたいな男との遊びの不倫で全部失うとか割に合わん、主馬鹿

    • 5
    • 52
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/03 08:09:26

    >>51バカみたい。
    普通はしないの。

    • 7
    • 51
    • 萩(思案)
    • 22/07/03 08:07:55

    皆んな批判し過ぎw
    バレないだけでさすがに経験ないワケ無いだろうに。

    • 0
    • 50
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/03 08:07:11

    >>19
    釣りでもそうでなくても相手家族に知らせることで旦那さんが加害者になるって発想ばかなの?あほなの?

    • 4
    • 49
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/03 08:03:34

    >>11
    相手、最悪最低だね。軽い気持ちでずるずる来た主も悪いけど、相手が1番地獄に落ちるべき。逃げて無傷なんて許せないよ。

    • 6
    • 48
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/07/03 07:58:35

    >>15
    >向こうの奥さんやお子さんまでこっちのゴタゴタで不幸にさせたくない

    いや。もう現時点で不幸にはさせてるし、もし本当にそういう気持ちが1㎜でもあったんなら、そもそも不倫なんて出来ないはずなんだけどね。1年以上も続けてたんなら、「出来心で」とか「つい魔が差して」とか「断り切れなくて1度だけ」とかそんな話ですらないじゃん。なんでそんないい人風な台詞が吐けるのか解らない。

    • 7
    • 47
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/03 07:44:39

    >>19
    相手の家族は大いに関係ありますよ?

    「ゴタゴタで巻き込んだら可哀想だしもしそれで向こうも壊れてしまったら」

    不倫が始まった時点でもうあなたが壊したんだよ?

    腹括って土下座して謝罪しろ。

    • 4
    • 46
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/07/03 07:34:26

    自分が蒔いた種。

    • 6
    • 45
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/03 07:15:36

    愛美臭しかしない

    • 7
    • 44
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/03 07:15:18

    まぁ、今からだよ 地獄は

    • 7
    • 43
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/03 07:14:33

    釣りに必死になって叩くサレ妻達。

    • 4
    • 42
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/03 07:00:08

    >>19
    あー、この文章で愛美ってわかるw
    早朝に釣りトピ立てる事多いからバレバレだよwwww

    • 10
    • 41
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/03 06:52:24

    自分がやったことなんだから責任とりなよ。相手の家族巻き込みたくないってなんなの?あなたが悪いんでしょ?巻き込みたくないならしなきゃいい話でしょうが。馬鹿女

    • 2
    • 40
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/03 06:51:16

    主さんの不倫相手と不倫相手の家庭が関係ないわけがない。
    仮に主さんが主さんの不倫相手を無理やり襲って力ずくで強姦したんだとしても、関係ないでは済まされないよ。

    • 5
    • 39
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/03 06:46:35

    毎回面白くない

    • 4
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ