• No.87 ガマズミ(愛は死より強し)

    22/07/14 10:18:13

    言葉の言い合いでいじめになってたことがあった
    売り言葉に買い言葉で買い言葉の方がキツくて言われた方が親に言ったら大問題。うちの息子が基本我関せずなのでなんかやってんな?ぐらいで見てたらしいけど、息子の友達はクラス委員でそれを止めなかったと反省文
    関わった子たちも親を呼ばれて反省文、全体集会でそれをいじめと認定したと言ってたわ。
    でも息子に聞いたら最初の小競り合いでなんかハゲとかくだらないこと言われたから友達は岩石野郎、岩場に帰れとか言ったらしい
    ・・そして止めなかったクラス委員長は反省文って。それが中学一年の時
    3年同じクラスでその子は不登校になって、クラス委員長はなんで俺が反省文書かなきゃダメだったのかがわからないと言ってたらしいわ。
    なんか揉めてんな程度の認識だったとか
    ハゲに岩石だもんね・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89 匿名

    22/07/14 10:32:27

    >>87
    悪いけど、受けたの私だけ?

    すごくユーモアがあるんだけど。岩場って。

    って言うか、その程度のことならうちの子供は普通にあるんだけど。身体的なことを言われてもギャグにして言い返してるわ、うちの子。

  • No.91 リンドウ(甘い夢)

    22/07/14 13:21:46

    >>87
    学校きちんと対応してくれてるんだね。

    岩場に帰れが私には考えつかない言葉だわ
    この程度で済ませて終わるならいい。

  • No.93 金木犀(志の高い人)

    22/07/14 13:23:17

    >>87
    うちの子もクラス委員長で悪いことしてないのに巻き添えで叱られる。
    意味不明。
    同じ子供なんだから仲裁求めないでよって感じ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。