不倫彼氏に冷める時って、どんな時?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1277件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/29 12:31:55

    好きだったところ、嫌いだったところは何?

    私は好きだったのは話が面白い所と顔面
    嫌いなのはナルシストなのと女たらし返信なめてるところ自己中

    • 3
    • 22/07/29 09:26:12

    ランチを経費で払ってた。

    • 6
    • 149
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/29 06:36:35

    すぐ誰にでも電話番号やラインを手書きで渡す。名刺じゃないのかよって笑ったわ。
    でもそいつは器が小さいから切られたり切ったりする。利用できるものはしてやろうという魂胆で使い捨てしてるみたい。

    • 1
    • 148
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/28 13:17:33

    >>147
    そーれーはダサいね笑

    • 5
    • 22/07/28 11:40:20

    レジでカードの支払いをしてるときなんだけど枠いっぱいなのかカードが使えませんと店員に言われて慌ててる彼を見たときかな

    • 4
    • 22/07/27 10:26:51

    反ワクチンの人だった
    普段から不思議なことばかり言う人だとおもってたけど
    変なおまじないとか呪文とかするの
    宗教やってるのかもしれない
    勧誘されてからは面倒だから今のうちに離れる

    • 2
    • 145
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/27 09:14:17

    >>132
    顔と会話だけ

    • 1
    • 144
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/27 09:13:13

    >>138
    見た目ちょっと可愛くて面白かったから。

    • 0
    • 22/07/27 09:12:18

    >>141
    知識が豊富で話すと会話が弾んで楽しいんだよ。
    器が猫の額より小さくてすぐキレるのが無理だった。
    あとせっかちすぎ。

    • 2
    • 142
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/26 21:57:25

    >>117
    夜1回くればいいよ
    私はLINEこないよ
    したくなったら来る感じ
    2ヶ月に1回くらいかな
    都合よすぎ! それでも好き
    でも最近どーでも良くなった
    終わったら終わったでどっちでもいいや

    • 1
    • 141
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/26 20:59:32

    >>131
    普通に付き合うのも無理なんだけど。
    その上不倫というリスクをおかしてまでなんでこんなの選ぶの?不思議。

    • 0
    • 140
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/26 12:39:54

    >>139
    あなたとの関係は離婚に関係してるの?

    • 1
    • 139
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/26 11:33:53

    奥さんと離婚した時。
    別に離婚は望んでいないし、一緒になる気はない。
    適度に会っている関係が楽だったから離婚届け提出したって聞いた時は引いた。まあリスクが少し減ったから良い部分でもあるけど、若干の重さが気になって冷めてきた

    • 2
    • 138
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/26 10:38:31

    >>131なんで付き合ったの?笑笑

    • 6
    • 22/07/26 06:18:02

    都合の良い女扱いされてるなと感じてきたので関係きります。なめんなよ。

    • 10
    • 136
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/26 06:17:58

    >>125
    お金遣いたいと思えないだけだと思うよ。
    プライドなくて情けないのはどっちかな。

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 22/07/26 05:59:50

    車持っていると言っていたのに、カーリースだった(笑)

    • 3
    • 133
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/25 21:00:55

    LINEで嫁さんが嫁さんが嫁さんがってなんでも嫁の言いなり。ドン引き
    対して可愛くもない我が子自慢。
    知らんがな!

    • 9
    • 22/07/25 15:31:25

    >>131
    何が良くてお付き合いされてましたか?
    エッチ以外はダメだったって事?

    • 3
    • 131
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/25 15:07:49

    すぐバックレる
    仕事しない
    卑怯
    自分勝手
    器小さい
    お金ない
    車ない
    偉そう
    エロい
    オタク
    友達いない
    これ全部同一人物

    • 1
    • 130
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/24 12:15:51

    キスマーク発見した時。私つけてないよ。

    • 0
    • 129
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/24 08:45:58

    フリマサイト利用してる彼
    床に商品を置くのはいいけど
    私の知らない床もよく混ざってる。笑
    最近は布でカモフラージュしはじめた。笑
    とっくにバレいてるのに知らないふりをしてあげてる。
    みんなの彼もチェックしてみてー!笑

    • 1
    • 128
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/24 00:09:39

    出してくれる?って言われた時。
    あとお腹すいたばっかり行ってて食べる事に執着しててきもかった。

    • 3
    • 22/07/23 05:06:51

    調子のいい奴
    事業主とかいいながらカッコつけてるのに
    実はニート同然だったのを知った時

    • 1
    • 22/07/21 01:00:14

    新しい彼より身長もあそこも器もお金も全てちっこかったと気付いた時わら

    • 0
    • 125
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/20 10:57:13

    >>122
    男のプライド持てって感じだよねー
    しかも高収入なんだよ?この男
    はー情けないよね

    • 1
    • 124
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/20 10:44:18

    ごはん食べに行ったのに、チーズ盛り合わせとドリンク1杯で終了したとき。

    • 2
    • 123
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/20 08:04:24

    >>67
    うちは、合計8000円のとき、彼が実質5000円分は食べていて、私が3000円分くらいのときに「2000円でいいよ(1000円奢り)」って言われると、ありがたいけどそれで得意げな顔されるとイラつく。
    ケチなやつって後からモヤモヤする。

    • 12
    • 122
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/20 07:57:10

    >>112
    うちなんて、400円でも200円ずつ割り勘よ(笑)
    しょっちゅう行くにしたって、ケチすぎるよね。
    そういうプライドないんだろうなー。

    • 3
    • 121
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/19 11:57:22

    仕事してる姿はめちゃくちゃかっこいいのにプライベートのときはめちゃくちゃダサいとき

    • 3
    • 22/07/19 10:26:22

    損得勘定で付き合う奴

    おじさんなのにいつまでも若いと勘違いして十代にまで手を出そうとティックトックやユーチューブに貼り付いてる

    思わずうわーと思っちゃった

    • 2
    • 119
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/19 01:11:33

    いつもおかねないくせに口ばっか大きな事をふかしてる人

    大丈夫ですかー?と聞きたくなった

    • 1
    • 22/07/18 22:05:35

    借金に追われてラインくれない彼は個人でチャラい女を内職に雇ったらしいけど
    その女にヘラヘラしながら教えてたのかと思うと一気に冷めた
    チャラい同士でお似合い
    我が強いもの同士どうせすぐ別れると思うけど

    • 0
    • 117
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/18 18:00:33

    最近夜しかラインこなくなったなぁ
    なんか冷めモードだな
    このままラインこないならこないで良いんだけど、夜一回来る
    四年目ともなるとこうなるのか。
    雑に扱われてる感じが半端ない!

    • 4
    • 22/07/18 05:29:00

    遠出はいつもボロボロのレンタカー
    ガソリン代と高速代も請求された だっせー

    • 2
    • 115
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/17 21:11:36

    会いたいって言ってもスルーされたとき

    • 11
    • 22/07/17 19:59:49

    彼フリマサイトすきでよくやってるけど
    代わりに購入してあげたりするし撮影もしてあげるけど彼氏の家の床じゃない
    よそ者家の床が良く写ってるんだよなぁ。
    何人女居るんだよ!ってムカつく。

    • 0
    • 22/07/17 19:56:20

    >>112
    私の彼も同じ

    • 3
    • 112
    • ライム(刺激)
    • 22/07/17 18:02:37

    安いカラオケ行ったとき二人で2000円だったんだけどちゃっかり1000円払わされた
    「お金のことはちゃんとしたいから」だってさ!単なるケチ男なくせに
    まぁ顔と性格いいから切りたくはないんだけどね

    • 7
    • 111
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/17 15:02:55

    >>110
    >その前に精算しなきゃいけないことがあって
    こういうこと言う人はいつまでたっても最後にできない笑

    • 4
    • 22/07/17 13:33:49

    >>109
    自分勝手過ぎて腹立つよね
    私はもう終わりにする予定
    その前に精算しなきゃいけないことがあって
    会うのはそれで最後にする

    • 1
    • 109
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/17 07:53:03

    >>105
    同じ彼なのかな笑
    ほんと腹立ちませんか?
    スルーされてる時は、こっちから折れて連絡しますか?

    • 0
    • 22/07/17 06:40:37

    スピリチュアル系の話してきたから怖いし、それに何か買わされそうと思って一気に冷めた。
    そこからお金が入ってきてるのかと納得。
    私は騙されない!ブロックした。

    • 1
    • 107

    ぴよぴよ

    • 106
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/17 06:15:24

    仕事しないでプラプラしている男
    怪しいから離れた

    • 1
    • 22/07/17 06:05:22

    >>104
    私もスルーされてる。
    絶対に自分が間違ってないって言い張る

    同じ彼だったりして笑
    もし同じだったら一緒に家に突撃いたいわー

    どんな顔するかしらね、彼

    • 2
    • 104
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/17 02:34:14

    >>101
    同じで嬉しい!
    今もLINE既読スルーされてます。
    もう疲れましたー。

    • 2
    • 22/07/17 01:46:29

    一緒に居るのにスマホばかりさわる奴

    • 5
    • 22/07/16 19:34:25

    ラインのアイコンを自分の写真にしてるナルシストなアホに笑っちゃう

    • 3
1件~50件 (全 1277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ