• No.809 匿名

    23/08/30 11:33:01

    最近はカーセばっかり。そのくせ汚さないでね。この間髪がいっぱい落ちてて掃除が大変だった。ピアスやネックレスも落とされると困るから着けて来ないでと言われる。カレのを延々としゃぶらされスカートを捲し上げパンツをずらしてきじよういでそーにゅー、間もなく中で発射、終了ーー。のパターン。セフレ以下。

  • No.814 二次会の余興でもらった景品を転売

    23/08/31 18:17:54

    >>809
    さすがに酷いな。ホントなら。

    気持ちよすぎて我慢できないーって言いながら全力で騎乗位中に潮吹き(を装っておもらし)してやれ笑

    その日をもってサヨナラブロック!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.817 匿名

    23/09/01 11:51:39

    >>814わざとピアスと髪の毛とパンツ落としてきた。それが最後。ブロックしたよ。女々しいから隅々まで掃除したんだろな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。