不倫彼氏に冷める時って、どんな時?

  • 友募・馴れ合い
    • 78
    • 匿名
      22/07/14 13:23:01

    >>73

    72です。
    詳しくありがとうございます!
    それは大変ですね。
    私も彼に対してドタキャンしたことがあり(これはお互い様なのですが)それに対して物凄く怒りをぶつけてきたので
    そんなに怒ることなのかなと思って。
    私が独身の彼の家に行く為に朝から掃除して準備してくれてたみたいなのです。
    多分他の女の子の髪の毛とか落ちないように念入りに掃除機やコロコロをかけていたから怒ったのかな。
    73さんの文章を読むと申し訳なく思いました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ