• No.675 引き出物(カタログギフト悩む)

    23/07/08 11:33:32

    そうなのかな。最初においていかないでねと約束したんだけど、私が体調不良のあいだに(仕事もいけてるから重病ではない)連絡の頻度が激落して、向こうから連絡くることはなくなった。それまでは週末以外毎日連絡してたのに。その間に誰にも言わず引越しや家族の入院もあったみたいで。
    あまり自分の周囲の状況をいわず、言っても事後報告。心変わりを聞いてもそれはないと。

    こちらからバッサリ切るのは簡単なんだけど、置いていかないでほしいなと最初に唯一の約束をしたんだよね、、心はもう置いてけぼりな気分だけど、こっちから切る勇気がないし好きな気持ちはあるし努力したけど忘れられないし。

  • No.676 新婦満面笑顔

    23/07/08 11:53:21

    >>675

    >>>>置いていかないでほしいなと最初に唯一の約束をしたんだよね

    その時はそう約束したけど、今は気持ちが変わっているかもね。
    厳しいようだけど、ソレも現実だよ。
    女性の方が「あの時の言葉」、大切にするよね。
    私もそうだったから・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。