不倫彼氏に冷める時って、どんな時?

  • 友募・馴れ合い
    • 277
    • パセリ(逆境からの勝利)
      22/10/13 23:32:10

    >>272
    信じてる気持ちはわかるし
    きっと信頼関係も成り立ってるから
    文章読んで多分大丈夫だと私も思うけど
    それでも万が一ってこともあるし
    流出はなくても男性側の友達に見せられたりとかだって100%無いとも言えないかなとも思うんよ。
    だからやっぱりそーゆー写真は送らない方がいいし、流出とか以前に俺が言えば何でもしてくれるって思わせたらダメだよ!
    私も実際なったらハッキリ言えるかは分かんないけど、断って別れよってなるならそんな人こっちからいらないよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ