au通信障害起きてる?

  • なんでも
    • 4170
    • ヤグルマギク(天上の人)
      22/07/07 04:11:43

    今回の様な災害は、と言うか災害であろうか?auが起こした会社組織のだらしなさが起こした人災では?
    アンケートに対策はしてますかと、何言ってるの誰がそんな事予知できるか?私はSoftBankだか今回の事で会社側が対策をしてほしい物だ!
    通信障害、ネットワークエラー、こんなに影響がスマホ頼るしかない若者は大変だろう!若い女性のグループがいたが・・・通信障害?マジあり得ない、マジウザい、操作をしながら繋がらないのに操作してるのが滑稽であり可哀想に思えた!スマホ依存症、病気そのものだね!!そんな物にしか頼る事しか出来ない現代病!
    地震やら、その他の災害が起きた時ネットワークエラーが出た際どうやって対策をするか考えなければならないとつくづく思った。でも、困ってる方には大変だと思いますので早く復旧を。ちなみに5人ほどauの知り合いがいるが繋がったのは2人だけです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ