ジャガー横田の長男・大維志くん、高校名を公表…父・博勝氏「偏差値66」「親として一番うれしい」

  • なんでも
    • 76
    • シャクナゲ(壮厳)
      22/07/02 05:03:32

    >>66
    高校でしょ?高校の偏差値引く10が大学の偏差値って言うのに東大バンバン?
    うちの子達の高校の偏差値は74で地元では一番偏差値高いんだけど、東大に入れるのは限られた人だけだよ。もともとそんなん目指してないけどさ。66って言うと、地元だとあの辺かなーって私立高校がある。確かに良い学校なんだろうけど、あの学校から東大進学者が出たらその年は校舎に横断幕が掲出されるよ。偏差値的にそんなレベルじゃない?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ