• No.90 匿名

    22/07/01 11:11:07

    うちはまだ2年生の男の子で運動神経鈍いからこういう乗り物で怪我をすることはないんだけど、例えば走ってて転んだとか鉄棒やりすぎてマメが剥けたとか、お腹が痛いとか頭が痛いとか
    そんな時はママが治してくれるって絶対的な信頼と言うか、私も医者じゃないんだから無茶振りだよって思いながらも医者に連れていったりアレコレ看病したり絆創膏貼ったりするじゃない?
    子供心にお母さんなら医者に連れていってくれる、治してくれる、助けてくれるって気持ちで必死だったんだと思う
    だからこそお母さんもお子さんもかわいそうでたまらないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。