死因は熱中症…2歳女児をベビーサークルに11時間放置 46歳祖母と同居の50歳男はUSJへ

  • ニュース全般
    • 394
    • ほおずき(自然美)
      22/07/20 12:27:41

    理解が追いつかないんだけど、100歩譲って、孫の世話したくないなら他にやりようがなかった???

    そこまでする理由がわからない、我が孫を育てたくないとしたら、相手の家に置いてくるとかできなかったのかな?。

    てか、勿論孫虐待自体言語道断だけど、その状況に我が子たちを置いておいて、あかちゃんを虐待してころすさまを我が子たちに見せつけて生活してたんでしょ?それも何も思わなかったのかな?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ