死因は熱中症…2歳女児をベビーサークルに11時間放置 46歳祖母と同居の50歳男はUSJへ

  • ニュース全般
    • 313
    • 優陽ちゃん、どうか安らかに。
      22/07/07 01:37:23

    うちの子さ、もう小学生だけど
    休日とかに私が子供の起床より1時間とかまだ寝てると
    「お腹空いたー朝ごはんはー?」ってうるさいのよ。(それも可愛い)
    それを1日以上…本当に同じ思いをして欲しい。(大人だから1ヶ月くらいね)
    まだ2歳の子が暑い中ひとりぼっちで飲まず食わずどんなに泣き叫んでも届かなかったって思うと本当に耐えられない。遠くの地に住んでるけど、気付いてあげられなくて本当にごめんね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ