BSプレミアム【拾われた男】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/01 01:49:16

    おもしろそうだよね
    録画してあるから見るの楽しみ~

    • 3
    • 2
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/01 06:00:53

    桃太郎してた人?

    まわりの出演者が豪華だね
    井川遥の本人役に、有村架純まで!
    原作読んだけど、いい加減な性格にイライラする場面も多かったな

    • 1
    • 3
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/01 06:38:20

    仲野大賀、役のためにあんなに太ったのかな?最初わからんかった。
    若いのに凄い役者。
    脚本も演出も良いから面白くてあっという間だった。
    全く期待してなかったのにすっごく良い!!
    最近何気なく見てたドラマに仲野大賀が
    出てるの多くて全て良かったもんね。

    • 4
    • 4
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/01 06:52:15

    この話の人なんだっけ名前忘れたけど。
    色々なドラマに出てて顔はよく知ってて嫌いじゃないしストーリーが面白い!
    本人役で俳優が出てくるのが面白い!
    つよぽんは脇役?出ると思わなかったからびっくり!
    脇役もやれるの良いよね!

    • 2
    • 5
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/01 08:29:02

    >>3
    雰囲気とか松尾さん本人に似ててびっくりした
    体型は似せたんだろうけど、本人より細いみたいなナレーション笑えてしまった
    つよぽんの役のお兄さんの話は、原作でも一番印象に残る内容だったよ
    私仲野大賀は昔話法廷の桃太郎で初めて知ったけど、ただ立って話してるだけなのに、すごい演技だなと思った!
    昔話法廷の中でも最高傑作とまで言われてたね

    • 3
    • 6
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/01 08:31:53

    >>4
    ひよっこも見てたから、ロケ現場の再現してくれたのおもしろかった
    有村架純、井川遥も綺麗すぎるね
    夏帆ちゃんもかわいいな
    え?45分たった?って思うぐらいあっと言う間だった!
    ウォーキングレッスン笑えた

    • 4
    • 7
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/01 09:30:06

    ごめん、褒めてるわりに漢字間違えた。
    仲野太賀だった。変換出てこないんだもんな。
    ドラマ大好きで見ては消しってしてるけど、これもしかして保存版かも知れないから消さないでおくわ。
    消して後悔したドラマ沢山ある。
    絶対また見たくなるもんね。
    容量少ないからDVDにしちゃえばいいんよね。

    • 3
    • 8
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/01 09:37:19

    >>5
    桃太郎?何それ見てない。探してみるね!
    私が見た仲野太賀は、コンビニのドラマと、コントが始まるとシングルファーザーの大家さんのだっけな。まだあるかも。
    全部良かった。
    コンビニのドラマの時は仲野太賀ファンの書き込みが多くて、こんな人のどこがいいの?普通の人じゃんって思ってたけど。
    まんまとハマったわ。
    私の好きな演技派俳優リストに入った笑

    • 2
    • 9
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/01 10:07:11

    >>8
    Eテレの昔話法廷と言う番組です!
    法廷に立つ桃太郎の演技がすごいんですよ。

    体型が違ったから、別人かと思いました。
    本当に松尾さんに見えますね。
    ネタバレになるかな…
    人気絶頂だった井川遥との出会い。
    強運の持ち主としか思えない。
    尼崎のイメージもそのままだと原作にあって笑えました。
    また原作も見直します!

    • 4
    • 10
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/01 10:55:44

    第1話、めっちゃテンポ良くておもしろかった
    ウォルトディズニーとNHKの共同制作ドラマなんだってね

    • 4
    • 11
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/01 11:44:12

    >>10
    え!ディズニー??

    • 3
    • 12
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/01 11:49:10

    ゆとりですがなにか で初めて知った
    私も仲野大賀の出てるドラマに外れなし!と思ってる
    今夜にでも録画みるわー

    • 3
    • 13
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/02 22:11:56

    これ面白かった!
    モデル事務所に拾われるのって実話なんかな?

    • 4
    • 14
    • 草刈り(鎌)
    • 22/07/04 14:12:21

    ストーカーみたいで怖い笑

    • 2
    • 15
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/04 15:03:17

    レンタル屋でまえだまえだにブチ切れた後の、お客さんの接客のシーン最高だったね!
    ほんとこれ傑作だわ。

    • 3
    • 16
    • 杉(雄大)
    • 22/07/05 22:44:05

    いらっしゃいまっせー!の言い方面白いね

    • 2
    • 17
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/07 23:20:55

    ロケ地うちの市内だ。武庫川とか西宮南高校とか。
    表情やしぐさが松尾さんそっくり。

    • 3
    • 18
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/11 18:19:25

    >>11
    ディズニープラスで見れるよ
    松尾諭のシンデレラストーリー

    • 1
    • 19
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/12 02:19:26

    何気に出演者が豪華

    • 7
    • 20
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/13 21:07:12

    映画見てるみたい。ハラハラドキドキする

    • 5
    • 21
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/14 08:10:33

    ホント面白い
    脇の人達のキャラも皆いいし、ナンバに出てた役者さんとか出てるー!
    さいりちゃんが奥さんになるのかなぁ。
    松尾さんて愛されキャラなのね。
    自分の人生がこんなにドラマチックの人って凄いわぁ。見る目変わるなぁ。
    しかしどんどん仲野太賀にハマる。
    今までなかなか良いな程度だったけど、ファンになった。凄く良い!

    • 5
    • 22
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/14 17:58:35

    仲野太賀はいだてんで落語を見てるシーンがあったんだけど、その時の表情がすごかった。台詞がない場面だったのに引き込まれたわー。どこにでもいそうな青年なのに表現力がすごいと言うか。

    • 3
    • 23
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/17 00:18:57

    首を45°にかしげて怒ってください。に笑った
    変やろ

    • 3
    • 24
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/21 13:12:47

    下痢止めボリボリ

    • 5
    • 25
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/21 20:52:46

    今回も面白かったー!!
    ホント毎回面白い。
    一人一人のキャラが際立ってるね。
    レンタル屋の女の子いい味出してるし、今回限りの女の子?寒い寒い言ってる子はなんだったんだ笑
    隅々まで面白い。
    運命の人って居るんだねー。ちゃんと出会えるのね。
    井川遥をすっぽかすの凄い。

    • 7
    • 26
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/23 16:46:46

    恋人できた!

    • 2
    • 27
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/24 21:41:34

    松戸に役名が付いたのを鈴木杏が喜んでくれて嬉しかったな

    • 5
    • 28
    • 草刈り(鎌)
    • 22/07/25 09:02:22

    これ面白いよね。
    でもあまり話題にならないな。

    • 4
    • 29
    • ライム(刺激)
    • 22/07/25 09:49:46

    ママスタはNHKやBSは見ないみたいだね
    人気の俳優が出てても面白くてもいつもコメ少ないよ。
    面白かったー!って感想書きたいのにトピなかったり。
    あんまりトピ主になりたくないけど、立てちゃった。BSのドラマこれで2回目。コメすると赤マーク付くから主ってバレるから嫌w

    • 3
    • 30
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/25 13:40:01

    泣けたー。見てる人少ないかも知れないけどかなり面白いよ

    • 3
    • 31
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/26 01:32:34

    面白いよね!私は今クールで一番面白い。
    2番目に面白いのが初恋の悪魔なので、両方とも大賀だから、少し混同しちゃう(笑)

    • 3
    • 32
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/26 22:20:14

    自分の名前言えて泣けるドラマなんてなかなかないわよ。

    • 1
    • 33
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/26 22:48:12

    そうなのー?
    一話見たんだけど止めちゃった…
    仲野太賀を信じればよかった(泣)

    • 1
    • 34
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/31 22:10:50

    おサチに悶とる

    • 0
    • 35
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/31 22:16:17

    あの原作の役者さんの出身高校がうちの子と同じ高校で撮影でも使われたから見てみたら面白くて見てる。仲野太賀君の演技もすごいわ。

    • 2
    • 36
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/31 22:16:23

    なんじゃこいつ笑笑

    • 0
    • 37
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/31 22:27:08

    今日初めて見た。わじわじーするとか、なんくるないさーって言ってたから沖縄出身?
    比嘉結って名前だから沖縄なんだね!朝ドラのちむどんどん見てるから反応してしまったわ

    • 0
    • 38
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/31 22:44:27

    あら!お兄さん役、草彅剛なのね

    • 0
    • 39
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/31 23:43:02

    >>33
    私も同じく録画して1話目みて大賀なのに今回はつまらないかもって見るのやめてたんだけど、

    このドラマ自動録画になってて後で2話からみたらけっこう面白く見てる。

    • 2
    • 40
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/01 23:45:04

    みんな祝福してくれて優しいな。諭アホだけど。

    • 5
    • 41
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/08 13:38:39

    兄ちゃん問題だらけだな

    • 3
    • 42
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/10 23:24:20

    切ない話だわー

    • 2
    • 43
    • 杉(雄大)
    • 22/08/11 16:46:59

    つよぽんがキモイ
    役だから?
    なんかわざとらしい
    演技下手になってない?

    • 1
    • 44
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/11 16:51:45

    アメリカに行ってから話が面白くなくなってしまったような…。でも実話だから仕方ない。

    • 2
    • 45
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/11 17:24:36

    お兄ちゃんミステリアスだね。あんな急にアイーン!てしたぐらいで、ハッハー!こいつ最高に面白いな!!ってウケ過ぎじゃないかと苦笑い

    • 1
    • 46
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/15 18:51:11

    お母さんが帰国した兄ちゃんと喋る為に英会話の訓練してるの面白かった。

    • 1
    • 47
    • フロックス(温和)
    • 22/08/19 08:32:59

    やっぱりつよぽんが嫌だ。原作もあんななのかな。昔つよぽん大好きでドラマのDVDたくさん買ったくらい役者としてファンだったけど。最近受け付けない。
    仲野太賀はもうひとつのドラマも良いし、完全に大ファンになったわ。出てたら絶対見る役者の1人。
    伊藤沙莉ちゃんが凄く可愛く見える。普通顔と思ってたけど、このドラマ可愛く見える。

    • 1
    • 48
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/21 22:10:21

    出て行けー!言った後オロオロするお父さん

    • 1
    • 49
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/21 22:37:18

    1000万チャラですってー

    • 2
    • 50
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/22 13:21:00

    ウッディはエイドリアンの事好きだったのかな?

    • 1
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ