BSプレミアム【拾われた男】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/01 06:38:20

    仲野大賀、役のためにあんなに太ったのかな?最初わからんかった。
    若いのに凄い役者。
    脚本も演出も良いから面白くてあっという間だった。
    全く期待してなかったのにすっごく良い!!
    最近何気なく見てたドラマに仲野大賀が
    出てるの多くて全て良かったもんね。

    • 4
    • 4
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/01 06:52:15

    この話の人なんだっけ名前忘れたけど。
    色々なドラマに出てて顔はよく知ってて嫌いじゃないしストーリーが面白い!
    本人役で俳優が出てくるのが面白い!
    つよぽんは脇役?出ると思わなかったからびっくり!
    脇役もやれるの良いよね!

    • 2
    • 7
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/01 09:30:06

    ごめん、褒めてるわりに漢字間違えた。
    仲野太賀だった。変換出てこないんだもんな。
    ドラマ大好きで見ては消しってしてるけど、これもしかして保存版かも知れないから消さないでおくわ。
    消して後悔したドラマ沢山ある。
    絶対また見たくなるもんね。
    容量少ないからDVDにしちゃえばいいんよね。

    • 3
    • 8
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/01 09:37:19

    >>5
    桃太郎?何それ見てない。探してみるね!
    私が見た仲野太賀は、コンビニのドラマと、コントが始まるとシングルファーザーの大家さんのだっけな。まだあるかも。
    全部良かった。
    コンビニのドラマの時は仲野太賀ファンの書き込みが多くて、こんな人のどこがいいの?普通の人じゃんって思ってたけど。
    まんまとハマったわ。
    私の好きな演技派俳優リストに入った笑

    • 2
    • 15
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/04 15:03:17

    レンタル屋でまえだまえだにブチ切れた後の、お客さんの接客のシーン最高だったね!
    ほんとこれ傑作だわ。

    • 3
    • 21
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/14 08:10:33

    ホント面白い
    脇の人達のキャラも皆いいし、ナンバに出てた役者さんとか出てるー!
    さいりちゃんが奥さんになるのかなぁ。
    松尾さんて愛されキャラなのね。
    自分の人生がこんなにドラマチックの人って凄いわぁ。見る目変わるなぁ。
    しかしどんどん仲野太賀にハマる。
    今までなかなか良いな程度だったけど、ファンになった。凄く良い!

    • 5
    • 25
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/21 20:52:46

    今回も面白かったー!!
    ホント毎回面白い。
    一人一人のキャラが際立ってるね。
    レンタル屋の女の子いい味出してるし、今回限りの女の子?寒い寒い言ってる子はなんだったんだ笑
    隅々まで面白い。
    運命の人って居るんだねー。ちゃんと出会えるのね。
    井川遥をすっぽかすの凄い。

    • 7
    • 29
    • ライム(刺激)
    • 22/07/25 09:49:46

    ママスタはNHKやBSは見ないみたいだね
    人気の俳優が出てても面白くてもいつもコメ少ないよ。
    面白かったー!って感想書きたいのにトピなかったり。
    あんまりトピ主になりたくないけど、立てちゃった。BSのドラマこれで2回目。コメすると赤マーク付くから主ってバレるから嫌w

    • 3
    • 43
    • 杉(雄大)
    • 22/08/11 16:46:59

    つよぽんがキモイ
    役だから?
    なんかわざとらしい
    演技下手になってない?

    • 1
    • 47
    • フロックス(温和)
    • 22/08/19 08:32:59

    やっぱりつよぽんが嫌だ。原作もあんななのかな。昔つよぽん大好きでドラマのDVDたくさん買ったくらい役者としてファンだったけど。最近受け付けない。
    仲野太賀はもうひとつのドラマも良いし、完全に大ファンになったわ。出てたら絶対見る役者の1人。
    伊藤沙莉ちゃんが凄く可愛く見える。普通顔と思ってたけど、このドラマ可愛く見える。

    • 1
    • 51
    • りんご(偉大)
    • 22/08/25 14:11:19

    お兄さんの話になってから面白くないな
    風間杜夫と石野真子はいい味出してるし、たけしとさとるの子役可愛い

    • 2
    • 57
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/04 10:16:29

    アメリカの時は太ってたけど、日本帰ってきたら痩せてたね。パッと見で違うから10kgくらい違うのかな。
    仲野太賀凄い好きになった。
    今1押しの俳優だわー!
    なんかやっぱ最後までつよぽんが私の中でいまいちだった。
    事務所の人達とかレンタル屋の人達とかとの関係も良かったなぁ。
    凄く好かれる人なんだねー。
    前トーク番組に出た時も印象良かった。

    • 6
1件~12件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ