インドは50°だし。もう暑いっていうの禁止にしよう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 45
    • サボテン(燃える心)
    • 22/06/30 13:36:41

    子供の登校時間ですらあんなに暑いのに、下校時間が心配すぎる。
    憂鬱になる夏休みも、早めに夏休みにして期間長くしてあげてって思ってしまう。。
    来月20日前後まで待てるだろうか…

    • 2
    • 46
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/30 13:37:08

    通勤途中にお寺があってそこ一体はみどりが豊かで通る時にひんやりするんだよね。そこを過ぎるとまたアスファルトの地熱地獄。
    自然て偉大だなって毎日感じる時間。
    北極熊とか絶滅するよね。トナカイとかも。雪もふらなくなりそう。

    • 1
    • 47
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/30 13:37:40

    日本もそのうち50℃になるのかな

    • 0
    • 48
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/06/30 13:37:50

    >>43
    戦争の影響!
    今年なんでこんなに気温がおかしいの?って思ったけどそれならわかる
    地球にしてみればウクライナ辺りがずっと痛むんだものね
    たまったものじゃない
    地球からみたら今はロシアが癌みたいなものだろうね

    • 0
    • 49
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/30 13:38:24

    >>46

    アスファルトで埋め尽くした先人のせいだね

    • 2
    • 50
    • モミ(高尚)
    • 22/06/30 13:40:44

    日本は湿気多いから体感的にインドより厳しかったりしてね。
    頭良い人に日光に照らされても熱くならないアスファルトを開発して欲しい。

    • 0
    • 51
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/30 13:41:32

    >>49
    でも内陸部、群馬県や山梨県は自然豊かだよね。でも都内より暑い。
    山で囲まれた盆地だから風が通らないのかな?
    でみ風でさえ熱風だもんね・・
    カラスも口あけてるって西原さんの漫画に出てきたインド状態で驚く。

    • 0
    • 52
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/06/30 13:42:27

    >>46
    雪も年々大雪になってるよ
    北海道は最近までストーブつけてた
    四季が無くなって冬と夏になるよ

    • 0
    • 53
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/30 13:43:13

    >>50
    白いアスファルトってのが商店街にあって最初はきれいだし、涼しいし、画期的と思ったんだけどあっという間に車のタイヤ痕で黒くなって汚らしくなってた。いい方法ないのかな?とおもうよね。

    • 1
    • 54
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/30 13:46:06

    >>48
    後海流の影響だよね。
    温暖化で海流が変化して異常気象になってる。
    砂漠化もとまらないし、もうみんなグレタさんみたいにならないとこの温暖化は止まらないね。

    • 2
    • 55
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/01 14:08:05

    暑さ対策に合った方が良いものまとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19918

    • 0
1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ