インドは50°だし。もう暑いっていうの禁止にしよう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/30 12:20:27

    >>1
    焼け死んでしまえ

    • 1
    • 4
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/30 12:22:18

    まだ40°?よゆー

    • 0
    • 5
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/30 12:22:56

    昨日よりだいぶ涼しい。
    ハンドル握ってやけどしたけど、今日の方が涼しい。

    • 1
    • 10
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/30 12:26:12

    暑い。
    ほんとむり。
    事務所26°設定2基稼働いてるけど暑い。

    • 1
    • 23
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/30 12:30:49

    インドと中国が豊かになって日本のように一家に一台車所有するようになったら。もう日本も50°が当たり前になるね。
    40°の今が涼しかったよね、と言われるのか?

    • 0
    • 25
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/30 12:31:29

    沖縄が避暑地になるね。

    • 0
    • 26
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/30 12:32:20

    >>24
    え?そうなの。数週間前に50°ってニュースになってたけど。

    • 0
    • 29
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/30 12:34:48

    >>27
    たしかにw

    • 0
    • 35
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/30 12:56:41

    >>31
    ガンジス川で沐浴だよね。
    といれもしたいもなんでも流れてる偉大なる川

    • 1
    • 36
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/30 12:58:19

    インドで記録的な熱波 都市部で最高気温約50℃観測
    5/17 の記事。

    • 0
    • 37
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/30 12:59:43

    インドでは記録的な熱波により、都市部では50度近い気温が観測されています。小麦などの生産への影響も懸念されています。

     インドでは3月以降、断続的に強い熱波に見舞われ、都市部を中心に気温の高い日が続いています。

     現地メディアによりますと、15日にはデリーで49.2度を記録しました。

     専門家は都市部の気温が上がる「ヒートアイランド現象」のほか、激しい熱波が頻繁に発生するのは気候変動が根本的な原因だと分析しています。

     この熱波や雨不足により、国際的な価格が高騰している小麦のほか、農作物への影響が懸念されています。

    • 0
1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ