マツダ新型のデミオに乗ってる方!お聞きしたいのですが‥

  • なんでも
  • デミオ
  • P901i
  • 06/01/15 14:41:27

デミオを購入して半年経ったのですが、先日ハンドルが効かなくなりました。
ディーラーに持って行ったら、すぐ違う部品に交換されて返ってきました。
同じような故障があった方いますか?
ディーラーからハンドルについて問い合わせがあった方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • デミオ
    • P901i
    • 06/01/16 11:15:46

    まめさんありがとうございます。
    一年半だと一つ前になりますね(^-^)
    ハンドルは本当に恐いですよね(*_*)
    ディーラーの対応も曖昧で、何を信用していいのかわからなくて(*_*)
    見てるとハンドルが故障するのはわかってた感じがあって↓↓

    • 0
    • 6
    • まめ
    • P900i
    • 06/01/16 07:18:25

    1年半前に買ったんですが、これは新型?旧型になるのかな?
    今のところそういう不具合はないですよ☆でもハンドルが効かないって怖いですよね(>_<)

    • 0
    • 5
    • デミオ
    • P901i
    • 06/01/16 07:13:04

    初☆ママさんありがとうございます。
    リコールまでは行ってないみたいなんです。
    故障部分探しますね!とかもなく、週末なのに修理1日で返ってきたり、改良された部品をつけたみたいで改良してあるって事は不具合があったって事になりますよね?
    マドや電気系がおかしいならまだいいんですがハンドルは恐いし、本当事故りそうだったんです(T_T)

    • 0
    • 4
    • メガ牛丼
    • N900i
    • 06/01/16 02:09:32

    うちの旦那マツダの整備士ですけど、そんな話聞いたことないよ!リコールとかもないし

    • 0
    • 3
    • デミオ
    • P901i
    • 06/01/16 00:39:08

    レスありがとうございますm(__)m
    ロックとかじゃなくパワステの機械自体が故障みたいで…マツダも故障を認めてて待ってたかのように部品交換されたのでおかしいな?と思いまして(T_T)

    • 0
    • 06/01/15 15:03:08

    • 0
    • 1
    • あんこ
    • KDDI-KC32
    • 06/01/15 14:49:14

    うち妹が乗ってるけど何もなく乗ってるよ。ロックかかったとかじゃなくて!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ