居心地の悪くなった職場、辞めるかどうか。

  • なんでも
    • 37
    • 造花(偽物)
      22/06/29 18:29:38

    私は嫌だと思っても辞めないかな

    生活かかってるわけじゃなくても
    仕事が好きで、また一から自分の条件にあう事務仕事や見合うところ
    年齢的にも
    履歴書書いて、面接いって、面接結果を待って
    仕事内容もいちから覚える、人とのコミュニケーションも一からやり直す事
    という事を天秤にかけたら

    週2,3の短時間なら新人へのフラストレーションくらい我慢できそう
    何より他者が理由でパートを辞めるという辞め方しない

    自分が仕事にモチベーションややりがいを見いだせなかったら 
    辞めるでいいんじゃない?

    思ってるようなスムーズに転職できる世の中でもないし
    割り切って続けるかな

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ