短期的に田舎の保育園に預けたい

  • 乳児・幼児
    • 4
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
      22/06/29 09:53:29

    >>1
    田舎にはこういう偏見ある人がいるのね。

    都会でも、障害児を園に入れるのがどれだけ大変か知ってる?門前払いや電話の時点で断られることなんてザラだよ。
    園の数は都会のが多いし、受け入れてくれるいい園ももちろんあるから、田舎より選択肢があるだけ。

    主さん、4月入園ならまだ3ヶ月もたってないよね?3歳ならまだまだ慣れない子もたくさんいるよ。自閉症って、なんか検診とかで言われたの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ