ブランクありでパート始めた方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/29 12:52:14

    私も新卒の就活以来の履歴書だったから悩んだけど、友達とかに聞いたらあんな風に書かなくて良いってわかって安心したよ。子供が小学生になり時間ができたため、黙々とする作業が好きなので、とか書いたよ。

    • 3
    • 5
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/29 12:49:41

    ブランクはありますが、採用されたら少しでも早く即戦力になれるよう努力します的なこと。ブランク12年で採用されたよ

    • 0
    • 4
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/29 12:47:31

    PRにならないけど、
    ここで、こういう事を吸収したい、
    とか、
    こういう事を学びたい、
    とか、
    明確な目的意識を持って応募した
    みたいな事を書いた。

    • 0
    • 3
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/29 12:34:04

    職務経歴書にガッツリ今までやってきた仕事内容書いて、ブランクの理由と力不足かもしれないけど、自分の売りはコレ!貴社に貢献させてください!って感じでめっちゃアピールしたわ・・・
    たかだかパートだけど、10年ぶりだったしすんごく条件良かったから引っ掛かったらラッキーくらいの勢いで最初は応募してみたけど、やるからには通りたいと欲が出たw

    • 0
    • 2
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/29 09:21:22

    子どもも大きくなり、家計費の足しにするため~って書いて採用されたよ。

    • 2
    • 1
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/29 09:20:08

    販売がすきでとか新入社員みたいなことを書きました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ