• No.363 ルミィ

    22/11/25 22:12:48

    GUのペラワンピースでわたしは冬は越せない…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.365 フォークランド諸島ポンド

    22/11/26 10:33:16

    >>363
    マフラーも手袋もブーツも帽子もナシだってね
    アウターはダウンジャケットのみ
    風邪引きそう

  • No.367 アゼルバイジャン・マナト

    22/11/26 10:55:18

    >>363
    プレミアムノゾラーさんだよね
    子持ちミニマリストって最初は面白かったけど、育休のはずなのに徐々に商売臭がキツくなりすぎてお腹いっぱい
    最近は家トレ勧誘とか、折り畳み傘を楽天ルームで売りつけたり…
    子持ちでミニマリストはやはり無理があるんだな

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。