アイス毎日食べる人いる?家族分ともなると量すごくならない?

  • なんでも
  • あやめ(優雅)
  • 22/06/28 15:30:56

私はお迎えがてら毎日買い物に行っていて、毎日アイス買ってます。家族分4つ。
家族多い人や、何個も食べる人はまとめてたくさん買っているのかな?と気になりました。
一度、マルチパックみたいな6個入りをかいましたが、小さくて物足りなかったです(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 蘭(勤勉)
    • 22/06/28 19:16:51

    かき氷派。
    実家から届く梅シロップかけてる。

    • 0
    • 19
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/28 19:15:34

    ファミリーパック買うよ。
    安いときに買いだめする。
    普通のアイスは量が多いから、サイズちょうどいい。

    • 2
    • 18
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/28 19:15:28

    半分はかき氷にする。缶詰のフルーツとあんこのせて、練乳かけてしろくまやったら楽しめたよ。

    • 0
    • 17
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/28 19:15:12

    私がアイスを毎日たべるから、買いだめだけど、週2回買いに行ってる。
    アイス用のミニ冷凍庫買ってしまったよ…

    • 1
    • 16
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/28 19:13:50

    大きいパイントの買ってデッシャーですくってコーンに乗せて食べてる。
    子供しか食べないし量も知れてるから別にすごくはない

    • 0
    • 15
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/28 19:12:26

    アイス高くなったよね。
    結婚前(7、8年前)は好きな小さめアイス5個選んで298円とかあったのに、今じゃ考えられないよね。

    • 0
    • 14
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/28 19:11:32

    でっかいやつ。ファミリア美味い。
    大人はラムレーズン作り置きしてるからトッピングして食べてる。

    • 0
    • 13
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/28 18:54:23

    自分は毎日まで食べないけど子供が毎日食べる。買い物の度に買う
    マルチパックに、たまにパピコやピノや

    • 0
    • 12
    • 杏(臆病)
    • 22/06/28 18:45:53

    業務スーパーで2リットルのアイス買ってる。

    • 0
    • 11
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/28 18:44:40

    真夏はかき氷作る

    • 1
    • 10
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/28 18:42:35

    セブンに売ってるブルガリアヨーグルトのアイスにハマって毎日買ってるw

    • 1
    • 22/06/28 18:40:30

    ファミリーパック買う。食べたい分だけよそう。

    • 1
    • 8
    • ラフレシア(胡散臭い)
    • 22/06/28 18:34:59

    チョコバッキーとパルムが好き。
    あとピノみたいなアイスが個包装になってるやつ。

    • 3
    • 7
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/28 18:30:59

    シャトレーゼ行ってきたよ。
    アイス安かったけど、ケースの中スカスカでびっくり。
    チョコバッキー買ったよ。
    なんだかんだ、スーパーカップのバニラが一番好きです。
    昔、中蓋シールみたいなのなかったよね。

    • 1
    • 22/06/28 15:54:03

    アイスじゃなきゃ嫌?
    ヨーグルトやゼリー凍らせたりはあまり食べない?

    • 0
    • 5
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/28 15:48:46

    私アイス毎日食べたい人
    色んな種類のを週1まとめ買い
    アイスの為に冷凍庫が大きい冷蔵庫を選んだ

    • 0
    • 4
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 15:43:43

    夏場は毎日食べるけど、毎日買いには行かない。シャトレーゼやスーパー等でまとめて買ったり、ネットで頼んだり色々。

    • 1
    • 3
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/28 15:42:02

    私もアイス好きだから毎日食べたいけど、カロリー気になるからマルチパックに変えた。
    今はスーパーカップにはまってる。
    棒のアイスだと物足りない感じあるけど、スーパーカップだと小さくても結構満足感あるよ。

    • 1
    • 2
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/28 15:40:46

    家族全員毎日は食べないけど、シャトレーゼでまとめ買いとか箱のアイスにしてるよ。あとポッキンアイス。
    普通のアイスは週1~2くらい。

    • 1
    • 1
    • ライム(刺激)
    • 22/06/28 15:37:02

    我が家も四人家族、一年中毎日食べてます。買い物行くたびにチョコバッキーを二つ買う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ