お尻に汗びっしょりかくとナプキン透けちゃうって意外と知らないのかな?

  • なんでも
    • 131
    • 説明
      22/06/27 15:05:12

    生理がある若いアラサーの女(国際妻)を妬んだ69歳マロン婆さんが
    「閉経してないなら生理用ナプキンを今すぐ見せろ!」と執拗に要求して追い回し 
    血のついた生理用ナプキンをちゃんと見せた若い女が国際妻だよ。
    その若さへの嫉妬に狂って、事実と真逆のデマを連呼してる老害がマロン婆さんです。
      
    出したくても自分には出せない血のついたナプキンを若い女に出されて悔しがってる閉経マロン老婆w

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ