夫とはもうやっていけない。。。

  • なんでも
    • 28
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
      22/06/27 07:52:26

    現在働いてもいないのに父親に高級和牛を贈るのがすごい。もしものときのために自分の貯金は大事にとっておいた方がいいと思う。義父に贈る物も予算と何かぐらいはご主人に伝えておかないと。高い物を勝手に買われたらそりゃいい気はしないよ。いくら主さんのお金からだったとしても。それで喧嘩して泣いて家に帰るご主人も子供だけど。
    ご主人もおかしいかもしれないけど、主さんも相当ズレてると思う。義父母やご両親にそんな高級な贈り物をし続けられるだけの稼ぎや貯金があるのならいいけど、そうでなければいつまでもそんなこと続けられないでしょう?お子さんにだってお金かかるようになるし。
    今回は謝って、離婚は自立できるまで回避したら?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ