身長168の男性ってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
    • 221
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/27 07:20:07

    >>161
    介護っていつの話だよ。
    将来の終了間近の話されても。

    • 5
    • 222
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/27 07:29:12

    私は161cm
    父が180cmあるから、私の中で男性は最低180cmないと!ってずっと思ってて、ずっと180cm以上の人とばかり付き合ってたけど、あるとき166cmの人とデートした時に、ふと横向いたら彼の顔があって、すごく楽だと感じた。今までの彼氏達はずっと見上げてきたから。それ以来、160cm台の男性も全然OKになった。むしろ背が高い男性がNGになってしまった。背が高くてかっこいいなとは思うけど、パートナーにしたいとは思わなくなった。

    • 1
    • 22/06/27 08:27:57

    身体が健康で運動できるタイプならいい。

    • 1
    • 224
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/27 08:29:47

    わたし156だから全然OK

    • 5
    • 225
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/27 10:30:23

    私と同じだけど全然おっけー!
    身長より中身が大事。

    • 4
    • 22/06/27 19:55:32

    >>225さん、優しい!

    • 0
    • 227
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/27 20:04:51

    むしろそれくらいの身長の人が好き
    今まで付き合った人みんなそれくらい
    旦那はちょっとだけそれより高いくらい

    • 1
    • 228
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/27 20:16:46

    身長より中身でしょ
    だんなそれくらいだけど、息子175まで伸びたしあんまり関係ないよね

    • 5
    • 229
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/06/28 14:19:26

    あげ

    • 0
    • 230
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/28 14:21:22

    なし。
    男は180ないと男じゃない

    • 4
    • 22/06/28 14:22:33

    私152旦那176だけど本気で交際してる彼氏が169だよ
    本当に好きだから好きならなんでもいい
    自分より低いのはまぁ嫌だけど

    • 0
    • 232
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/28 14:22:44

    >>221
    そういう嫌味出すおばさんよくいるよねw
    老後の心配なんていらないのにw

    • 1
    • 233
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/28 14:22:45

    >>224
    私も!156
    旦那168ぐらいだよー
    高身長好きじゃない

    • 1
    • 234
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/28 14:23:33

    平野歩夢とかスポーツ選手は許せるけど一般人は無し

    • 2
    • 235
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/28 14:24:36

    太ってなきゃいいかな。
    ガリガリで華奢すぎるのも嫌だけど。

    • 1
    • 236
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/28 14:24:51

    私と身長同じだから奇遇だねーって感じ。

    • 0
    • 237
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/06/28 14:25:39

    >>234なんで無しなの?

    • 0
    • 238
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/28 14:25:41

    >>233
    好きじゃないっていうか身の丈にあってる人を選んだんだねw

    • 1
    • 239
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/28 14:25:55

    >>186
    ちんちくりん同士になっちゃうよね(笑)
    身長差がある方が羨ましいなぁ

    • 1
    • 22/06/28 14:26:09

    小さいけど、ガタイが良くてヒョロヒョロじゃなければいいかな。チョコプラの長田みたいな

    • 2
    • 241
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/28 14:27:08

    168の時点でチビ過ぎて嫌

    • 12
    • 242
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/28 14:27:58

    >>197
    180オーバーの人がちんちくりん連れてても、それはそれで笑えるけど。

    • 6
    • 22/06/28 14:29:27

    >>199
    ちんちくりん同士になるから私も無理だな

    • 6
    • 244
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/06/28 14:30:46

    >>236同じ身長だと女の方がデカく見える不思議
    私170で旦那が174だけど、私の方がデカく見える。ヒールとか履いたら実際デカイし

    • 3
    • 245
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/28 14:35:06

    >>242
    女性が小さいのはかわいいから問題なしでしょ

    • 0
    • 246
    • ライム(刺激)
    • 22/06/28 14:40:04

    >>245
    小さくてスタイル良くて美人なら可愛いけど、小さいだけで足短くて、ずんぐりした体型で可愛いと思う?

    • 2
    • 247
    • ライム(刺激)
    • 22/06/28 14:44:27

    私157だけど174センチくらいの人が一番良かった。
    旦那167だけど、一緒に出かける時周りの男性羨ましくなっちゃう。
    でも他人の168センチは気にしない。

    • 2
    • 248
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/06/28 14:46:46

    >>246小さくてスタイルいい人はいない。
    美人やかわいいはいるけど、小さいってだけでスタイル悪い。

    • 3
    • 22/06/28 18:32:18

    お前ら厳しすぎ。
    低身長しか居ないくせに!

    • 1
    • 250
    • 竹(高い目標)
    • 22/06/28 20:11:11

    私154だから気にならない。

    • 1
    • 251
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/06/28 20:13:15

    うちの旦那、163だよ。俗に言うチビ。

    でもめちゃくちゃ稼ぐよ。48歳で部長だよ。

    • 1
    • 252
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/28 20:15:19

    >>251
    稼いでても嫌だな。

    • 5
    • 253
    • ミント(有徳の人)
    • 22/06/28 21:22:22

    ママスタでかい人多いんだね。
    本音は身長が同じくらいだから嫌なんじゃなくて旦那の体重超えそうだから嫌だったりしてw

    • 5
    • 254
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/28 21:25:11

    うちの旦那が168。
    私163。別に気にならない。
    高校生息子は170は超えたいってずっといってて175にはなった。

    • 0
    • 255
    • サボテン(燃える心)
    • 22/06/28 21:36:30

    >>248
    アムロちゃんは?
    倖田來未とか
    あれはスタイルいいって言わないのかな?

    • 0
    • 256
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/28 21:39:47

    全然嫌じゃない。

    性格とから清潔感とか大事。

    • 2
    • 257
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/26 05:04:17

    チビは無理

    • 11
    • 258
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/26 05:11:37

    170ぐらいの人がいいから嫌じゃない
    高身長が苦手
    私は155センチ。歴代の彼氏たちも165センチから172ぐらいまで

    • 3
    • 259
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/26 05:19:10

    すき

    • 1
    • 260
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/26 05:25:01

    恋愛対象にもならないよね。
    私170cmだけどヒールはいてもまだ旦那の方が高いから気にしなくて済んでる。
    まぁ私みたいなデカ女は嫌な人多いだろうけどね。

    • 1
    • 261
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/26 05:50:15

    >>260素敵ですよ。
    やはり恋愛対象にはならない?!

    • 0
    • 262
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/26 05:53:13

    私168cmで男の身長どうでもいい。彼氏に163もいたし180もいたし。
    男は稼ぎだよ。

    • 5
    • 263
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/26 06:01:12

    あたし、148センチの103キロのちょいぽちゃだけど、チビは嫌だなあ。
    最低でも178センチは欲しいところ!

    • 0
    • 264
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/26 06:05:12

    150センチだけどわざわざ好きにはならないかも…

    • 2
    • 265
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/26 06:05:36

    エドワードファーロングが170なんだけどめっちゃスタイル悪くてせっかくのイケメンが台無しだから絶対無いな168なんて

    • 5
    • 266
    • アロエ(万能)
    • 22/08/26 06:22:01

    女側は気にしなくても、168の男が気にするんじゃないの?
    ちび男って、コンプレックスに感じてるから、自分より背の高い女は恋愛対象として見れないと思ってる人、多いよ。

    • 2
    • 267
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/26 06:25:36

    背の低い男性って本当に身長にコンプレックスあって普段から愚痴ってるから嫌だ。

    • 7
    • 268
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/26 06:30:06

    >>251
    チビすぎるー
    平均稼いでくれればいいからスタイルいい方がマシ

    • 4
    • 269
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/26 06:34:35

    >>268そんなチビすぎるなんて言ってしまう人の旦那なら、平均稼げなそうだね

    • 1
    • 270
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/26 06:37:52

    もっと低い男性もいるよね。
    昔、少し付き合っていたことあるけど、
    エッチで正常位のとき最悪。
    キスするにも私が下をかなり向かないといけなくて、2重あごになるし、凄い体制がキツかった

    • 0
1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ