ママの着る水着

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/06/26 21:38:11

    独身の時みたいに家に帰ってゆっくり肌のケアもできないよねぇ

    • 0
    • 19
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/26 21:30:27

    小さな頃見た区民プールのハイレグお姉さま
    今は50歳越えているだろうな

    • 0
    • 18
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/26 21:30:23

    上は、ジム用のスイムウェアにラッシュガード羽織る
    下は、サーフパンツとトレンカ履く

    ラッシュガードが定着して、若い子ですらビキニて少なくなってるよね
    日焼け嫌だもんね

    • 1
    • 17
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/26 21:24:21

    独身時代のビキニ+ショートパンツの上にパーカータイプのラッシュガード着てるよ。
    今年は2年ぶりにプール行く予定だからトレンカだっけ?タイプのラッシュガードも追加で履く予定。
    今までめんどくさくて履いてなかったけど、もう生足は出せない。

    • 1
    • 22/06/26 21:17:06

    あ、冬に温水プールいくなら、スイミング用の膝上スイムパンツとノースリーブのスイム用のタンクトップみたいなのにするけど。

    冬は肌を覆う方が寒い。

    • 0
    • 22/06/26 21:16:56

    あ、冬に温水プールいくなら、スイミング用の膝上スイムパンツとノースリーブのスイム用のタンクトップみたいなのにするけど。

    冬は肌を覆う方が寒い。

    • 0
    • 22/06/26 21:13:47

    トップスは昔のビキニにラッシュガード、ボトムスはレギンスに息子お古のサーフパンツ
    キャップの上からラッシュガードのフードかぶる。

    日焼け止めぬっても焼けるし、肌出さない。

    • 1
    • 13
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/26 20:54:49

    水着の上にラッシュガードとレギンス、短パン。
    何ならキャップも追加するかも。

    • 0
    • 12
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/26 20:54:39

    ラッシュガード着ないで海に行くと腕とかにシミが出来る様になったから、いまやラッシュガードは必需品
    昔は焼けるだけだったの。

    • 0
    • 11
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/06/26 20:51:56

    ラッシュガード&レギンス&短パンだよ。

    水着だけの人って若い子だけだわ。

    • 1
    • 10
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/06/26 20:47:28

    日焼け止め塗れば大丈夫だよ。好きなの着たらいい。日本は他人に厳し過ぎるね。ラッシュガード的なのは水に入る時は脱ぐといいかも。せっかくだから可愛いの買ったらいい。

    • 0
    • 9
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/26 20:12:24

    独身時代のビキニ着ますよ!

    で、その上に長袖ラッシュガード、アクアレギンス、ショートパンツを重ね履き
    あとUVカットタイプのサーフハットも
    軽いけど紫外線アレルギーあるから必死ですわ

    • 0
    • 8
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/06/26 20:07:13

    ビキニにスパッツ+ハーパン、上はラッシュガード。もちろん着替える時の更衣室以外はビキニ姿にはならない。

    • 1
    • 7
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/06/26 20:01:52

    海の時は水着の上にラッシュガード、シースルータイプのスイム用長ズボン、マリンシューズ。

    プールだと水着の上にラッシュガード、レギンス。

    • 0
    • 6
    • 菖蒲(適合)
    • 22/06/26 19:26:53

    ね、レギンス、ネットで見てるとめっちゃあるなーと思ってたんだけど、やっぱり着る人多いんだね!

    • 0
    • 5
    • ラベンダー(期待)
    • 22/06/26 19:05:46

    ラッシュガードとレギンス履いてますよ。

    • 1
    • 4
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/06/26 18:59:36

    水着のうえに、ラッシュガードとハーフパンツみたいなの着る。
    屋外プールだとレギンスも履くけど、そうするともうあまさんだね。

    • 1
    • 3
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/26 18:57:44

    よくセットとかで売ってる、ハーフパンツと上はラッシュガードかな

    • 0
    • 2
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/26 18:57:25

    長袖のラッシュガードとハーフパンツの水着

    • 1
    • 1
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/26 18:56:38

    子供も日焼けしない時代だから、長袖の羽織る水着たくさん出てるよ
    小学校から長袖OKだったよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ