常識が欠落した最低最悪一家が真上の部屋に越してきた

  • なんでも
    • 33
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
      22/06/25 18:07:48

    引越しのエレベーターは仕方ないよねー。
    そこは譲り合いで、エレベーター使いたいから作業止めて乗らせてって声掛けたら良かったじゃん。
    主、短時間にエレベーター何回も乗り降りするのが趣味なの?
    1回降りたらとうぶんは使わないし、登った場合もとうぶん使わないじゃん。

    挨拶はこのご時世しない家庭の方が多いし、子供居るからって上に住むのは非常識って言うのはマイルール過ぎるよ。
    非常識なことは何もないと思うな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ