• No.100 ユーカリ(記憶)

    22/06/25 17:56:57

    子供に合わせるんじゃなくて、旦那が楽しいと思うことに子供を巻き込んでみたらいいのにね。
    子供って結構敏感で、嫌嫌相手してるのバレちゃってるもんだよね。
    それでいてママをそうやって困らせるパパはそりゃあ嫌われるわ。
    パパ嫌い発言も成長の1つでしょ。
    それに翻弄されるなんて大人気ないね。

    うちもパパ嫌いのときあったけど、夫婦で手懐け作戦やってたなぁ。
    百均の蛇のおもちゃを蛇っぽく動かすのとか、知恵の輪とか得意だから、おもむろに初めて、子供が気づいて寄ってきて、見せてやってドヤったりしてたっけ。
    その時は大人気で、猫じゃらしで毛虫みたいに動かしてとかなんやかんややらされて仲良くなってたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。