義母の手作りが全部気持ち悪い 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/25 07:37:38

    >>3
    無理やり渡してくるのよ。化粧水なんて何入ってるか分からなくて怖い

    • 4
    • 16
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/25 07:59:21

    >>11
    そうなんです!義理の姉なんて貰えて良かったねって言ってくるし

    • 0
    • 20
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/25 08:03:03

    >>19
    貰うのが嫌かも でも汚部屋の人に限って人にあげたがらない?!

    • 3
    • 24
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/25 08:06:37

    >>22
    パート先のおばさんは旦那さんが作ったケーキを配って来る。その場で食べるまで見てる きついですよね

    • 3
    • 26
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/25 08:08:15

    >>23
    そうなんですね。うちの義母はお祝いなどのお金は一切無しで手作りの物で嬉しいだろって考えです

    • 0
    • 37
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/25 08:39:56

    義母が昔着てた水着もくれた。豹柄の

    • 2
    • 48
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/26 07:43:48

    前にお好み焼きを出されたら下の毛が入ってた。旦那には言えてない

    • 0
    • 59
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/26 19:37:39

    犬と鳥飼ってるから毛が入っている事もよくある

    • 1
    • 61
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/26 19:43:04

    >>60
    同じですね。味も不味いんです 塩辛い

    • 0
1件~9件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ