犬飼ってる方!

  • なんでも
  • 造花(偽物)
  • 22/06/25 05:44:28

今の時期の散歩は何時に行ってますか?
最近暑いので、早起きして日の出ぐらいに出発してましたが日が出てくると私も暑いし犬もパンティングしてるので、これから真夏は日の出前じゃないと厳しいのかなと思って…
でも、早朝の散歩は気持ちいいですね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • りんご(偉大)
    • 22/06/26 13:51:38

    朝は6時から、夜は20時ごろ。
    朝は弁当作らなきゃだしでなかなか辛い。

    • 0
    • 7
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/26 13:49:20

    短頭種だし黒毛だし高齢だしこの季節は6時頃と19時頃に庭に短時間出すだけ。
    まだ若くて元気な頃は5時すぎと21時とか。でも夜は暑すぎるときはできないことも多かった。

    • 1
    • 6
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/26 13:38:02

    朝にちょこっと庭にはなすだけ…
    短足犬種だし危険すぎる

    • 0
    • 5
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/26 13:27:38

    日本列島で最も気温が下がるのは深夜3時~朝7時の4時間です。
    ただし夏場は朝6時でもすでに気温上昇してるので
    出来れば早朝4時から散歩して6時くらいには帰宅がベストです。

    • 1
    • 4
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/26 13:25:54

    犬は熱中症で下手すると死んじゃうから涼しい時間に!

    • 2
    • 3
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/06/25 06:23:41

    朝気持ちいいよね!
    夕方涼しくなってきてからも気持ちいい!
    犬歩いてるお尻みながら散歩するの大好き

    • 3
    • 2
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/25 05:48:52

    朝の散歩は日が昇る前。
    夕方は日が沈んでから18時過ぎとかくらい。

    • 2
    • 1
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/25 05:46:17

    5時半前後には済ますようにしてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ