『プリンセス姫スウィートTV 』 今大変な事になってるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/30 17:58:22

    ひめちゃんたち、ウーム?に所属してたときのほうが幸せだったんじゃないの?
    たまにひまわりチャンネルとコラボしたりしてたね。

    • 12
    • 357
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/30 18:03:00

    >>337
    双子と赤ちゃんが大きくなった時、母親の悲しさを埋めるために産まれたとか知ったらキツイな。

    • 12
    • 358
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/30 18:23:52

    もとちゃんの暴露でパパさんが4ねばもろとも○砕だーって言っていたようだし
    金の○者でもう毎日投稿止められないんだと思う。

    • 10
    • 359
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/30 18:29:18

    >>343
    さらに横だけど、いやいや、おうくんは10歳で5年生だよー

    • 10
    • 360

    ぴよぴよ

    • 361
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/30 19:09:38

    >>337
    不妊治療って夫婦じゃなくても病院はしてくれるの?

    • 1
    • 362
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/30 19:44:35

    >>359
    このトピで一番びっくりした。

    • 4
    • 363
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/30 20:02:23

    一、二年生だと思ってたけど5年生ってソースあるの

    • 3
    • 364
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/06/30 20:13:42

    子供が好きでしたがもう見せたくなくて…
    YouTubeブロックしました。

    • 13
    • 365
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/30 20:33:56

    >>362
    それでも、ママやもとちゃんと出ていた頃と比べるとかなり小学生男子らしく育ってるよ。
    あの頃は幼稚園にも行ってないからか言葉も幼かったし、小学1年の歳でも学校行ってなかったみたいだから。

    • 8
    • 366
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/30 20:39:47
    • 4
    • 367
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/30 20:54:22

    >>366
    ありがとう
    言動と実年齢が伴ってないのね

    • 6
    • 368
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/30 23:21:31

    >>361
    昔は夫婦じゃないとダメだったんだけど、今は事実婚ならしてもらえる病院が増えたみたい。
    どちらも既婚者じゃないというのが前提だけど。
    人工授精じゃなくて医学的な力も借りた上で双子を授かったってことは、タイミングと排卵チェック、排卵誘発剤を使用したくらいなんじゃないかなと思ってる。
    排卵誘発剤は双子になる可能性が高いから。

    • 7
    • 369
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/06/30 23:40:31

    不妊治療で人工授精で授からず、医学的な力を借りるっていうのは
    体外受精や顕微授精の事ですね。
    排卵誘発法は妊娠率が高まるので使うことが多いです。

    • 7
    • 370
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/01 00:13:15

    それと自分で行うシリンジ法で授かった可能性もあります。
    もとちゃんが提供と言う言葉を使っているので、人工授精でもなく体外受精や顕微授精でなければ、>>368で妊娠しやすくしてシリンジ法をしたと考えられますね。
    こちらの方はキットもあり妊活で挑戦することが多いです。

    • 7
    • 371
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/01 00:48:15

    >>337
    余計なこと言わないパパは賢いと思うよ。自分の親が片方の悪口言ったら悲しいもんね。自分は2人の子供なのに身を引き裂かれる気分になるよ。それがママは平気なんだね。パーリーポップスの尋常じゃない顔色態度でパパに縋り付いてた姫ちゃんを前にして平気で「今日わあ〜⬆︎」って出来ただけあるよね。

    • 19
    • 372
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/01 00:51:07

    >>302
    荒唐無稽な主張で笑うよね。
    そんなんで逮捕されてたら逮捕だらけだしゆたぽんの親とっくに収監されてるわw

    • 7
    • 373
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/01 01:01:15

    >>371
    余計な事言わないんじゃなくて逃げてるだけやん。
    自分でやらないといけないことを、他人らやらせていつもの事。

    • 13
    • 374
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/01 01:40:48

    今夜も寝ずにやるの(笑)
    ママスタは前からだけど、子供晒しているYouTuberは嫌悪して受け付けないから、分が悪いね。
    炎上くり返しているから視聴者離れでプリ姫自体のアンチ多いし。
    消されたトピでは姉弟への容姿批判や発達の遅れに関しての誹謗中傷もかなり見られた。

    • 14
    • 375
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/01 06:42:00

    ママのYouTube見たが最初ママ顔出しでYouTubeに出てて、YouTubeが稼げるとわかったパパが
    「俺が出演する。お前は出るな」と言った。
    みたいなことを言ったらしい。
    あー確かにパパも途中からノリノリ?で参加してたなって思った。

    • 14
    • 376
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/01 07:33:16

    >>373
    逃げてるだけっていうけど、そもそもこのチャンネルって子供向けだよね?
    裁判だってしてるんだし、余計な説明は必要ないんじゃない?
    そもそも今回の話自体表に出してこなくて良かったんだよ

    • 8
    • 377
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/01 07:42:17

    >>376
    数年前にガイドライン変わった時に、どちらのチャンネルも子供向けには申請しなかったから文句言われてるんでしょw
    寸劇なんかはAIで子供向けにされてるけど

    それに表に出さなくて良かったとかね下てせ言われているように、今更何言ってんのって話
    >>305
    まともな事務所と親なら、子供たちに殺害予告来た時点で動画ストップさせて
    犯人捕まえる為に全力で尽力する。
    プリ姫がやったように、
    父親が叩かれるの嫌だからと"おとり(母親ともとちゃん)"使って犯罪リストなんていう動画あげさせるなんて考えないし、
    炎上後にそのままには絶対にしないわ。

    • 14
    • 378
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/01 08:02:58

    ミシン目広告とクラスターへいちゃんの今日も広告収入だ~の歌思い出した(笑)

    • 12
    • 379
    • ライム(刺激)
    • 22/07/01 08:07:30

    姫ちゃんがYouTubeをしたいと言ったから始めたけどそのYouTubeのせいで家族バラバラになっちゃって姫ちゃんがかわいそう、って話をどこかで見たけど全く違うじゃん。

    • 4
    • 380
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/01 08:12:36

    ミシン目広告は健在です!

    • 6
    • 381
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/01 10:22:51

    今日も広告収入だー
    税金対策たいへんだけどー♪

    • 8
    • 382
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/01 14:51:16

    もとちゃんプリ姫脱退後にプリ姫の雇ったスーパーハカーに覗き見されたとか性強要があったとか言ってたよね

    • 6
    • 383
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/01 16:25:51

    >>382
    あの頃は炎上Kに洗脳され、脅迫されてママの事を悪く言えと強要され嘘をついてしまったとクラスターチャンネルで誤ってた

    • 7
    • 384
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/01 16:57:07

    2018年6月に離婚してたってことは、ママに好きな人ができましたドッキリより前に離婚してたのかな。
    確かあのとき、歌手のだいちゃんて人が参加してて花火買ってた気がするし夏だった気がする

    • 6
    • 22/07/01 20:26:14

    何か洗脳とか強要みたいな言葉がやたら出て来るけどYouTuberってそんなものなの?

    • 5
    • 386
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/01 22:01:32

    また音事協か
    飯島愛さん思い出した
    Mさんとプリママが消されませんように

    • 16
    • 387
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/02 07:15:03

    >>385
    もとちゃんってやたら脅迫されてるよね
    グッデイやら加藤紗里やらにも
    脅迫されてた 洗脳されてた メニエール病です
    自分のした事に批判が集まると後出しジャンケンで何か言い始める

    • 15
    • 388
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/02 07:52:41

    >>387
    だって加藤紗里側は前も元カレ狩野英孝やコレコレも脅迫してたじゃんw

    • 16
    • 389
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/02 07:59:36

    ママてアラフォーくらいだよね?声と喋りはイラつくけど、顔はいい方だね。
    美人じゃないし、品もないけど男ウケ良さそうな顔。誘いやすいっていうかなんというか。

    • 2
    • 390
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/07/02 08:06:01

    加藤紗里とニュースになった時に、かなりの人達から
    狩野英孝みたいに加藤に騙されているから目を覚ませみたいに言われてたね。

    • 16
    • 391
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/02 08:39:24

    グッディって事務所ってあまり知ってる芸能人いない。梅宮さんとかは有名人だけど。

    • 1
    • 392
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/02 08:41:05

    てか梅宮さん故人だわ

    • 0
    • 393
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/02 08:44:41

    どうでも良いけどママの一昔前の眉毛(メイク)と鼻が受け付けない

    • 9
    • 394
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/02 08:50:45

    >>27
    ジャガー横田夫妻みたいな感じかぁ

    • 5
    • 395
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/07/02 08:54:01

    私は、ママとモトちゃん信じるよ。
    パパの人相がちょっと…私には優しそうには見えない。

    • 10
    • 22/07/02 08:58:35

    被害者は子供だけでしょ
    子供がただただ可哀想

    • 21
    • 397
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/02 10:12:59

    ママって今思えば、企画とか上手かったし編集も良かったな。私の子小二は「プリ姫のママはしゃべってないだけでカメラ回してる」と思っているみたい。

    • 3
    • 398

    ぴよぴよ

    • 399
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/02 16:52:41

    >>398
    もしママさんがDV被害者なら、DV夫より若いイケメン達をメンバーに引き入れて楽しそうに盛り上がってたり、パパのレクサス売り飛ばすなんて被害者なら普通怖くて出来ないよね?
    全部演技なのかな?
    だとしたらママさんすごい演技力よね

    • 13
    • 400
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/02 17:03:11

    >>399
    ですよねー
    ママさん演技派女優になれるよ!!頑張れ!!笑

    • 4
    • 401
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/02 17:35:14

    >>399
    車ね、あれは離婚後であの車はママの会社のでパパさんは使わせてもらっていた。
    伝えた時、怒ってはなくて、新しいの買ってと言われ、パパさんの口が悪かったのでカットしたと。
    イケメンメンバーも加入したのは離婚後で、パパさんが何度もドタキャンする為、急遽もとちゃんがその都度友達に声かけて出てもらっていて、加入することになったと。

    • 18
    • 402
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/02 17:41:22

    >>401
    公開死刑みたいな戦略
    パパが悪いママが悪いとかいう話ではなくて、
    ある意味、(皆には言わないけど離婚したから)車没収ね!(離婚したしお互いに会いたくないよね)代わりのメンバー入れちゃうわ!
    って想像してしまうから、嫌だわ

    • 3
    • 403
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/02 17:45:52

    >>401
    だよね、批判するならせめて動画見て言えばいいのに
    嫌いだからイジメようって感じの小中学生みたいな中傷の仕方…
    学校休みだから学生かもね。

    • 15
    • 404
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/02 17:52:58

    >>403
    うーんどうだろう、、、プリ姫のコメ欄は騒動の後も閉じてなかったから
    キッズの書き込みが多かったけど、家族みんなが幸せになれるように望むコメントが多かったよ。
    それにせっかくの休みに、わざわざここまで来て悪口書き込む子供はいないと思う。
    昔、5chでも幼稚な煽りや雑な叩き方していた人いたから、そんな感じだろうと。

    • 13
    • 405
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/02 18:06:24

    いつだって告発する側はなぜか叩かれる。
    不条理な世の中。

    • 16
1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ