『プリンセス姫スウィートTV 』 今大変な事になってるね

  • なんでも
    • 587
    • マネッチア(沢山の話)
      22/08/01 20:59:05

    時系列が違うのですね。勘違いしてすみません。
    ですがもときの件に関しては見たか読んだかしましたが、だからなんなんだろうって感じですね。
    あれは実際騙されてたなどと言っても、プリ姫の名前を言って何があったか、ママに何されたか、パパに何されたか、ひめちゃんやおうくんがどうだったのか嘘の情報を垂れ流しそのまま今回の騒動も知らず認識したままの方もいらっしゃるかなと思います。
    ちなみに誰かを強く援護するつもりはないですし、パパも悪いしママもどうかなと思う部分はあります。ですが特別もときがキモいと思ってるので意見の偏りはあるかもしれません。
    事情はどうあれコロコロと意見変える人は勝手ながら信用できないと思ってしまうので。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ